ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメスのバーキン お売り下さい!

エルメスのバーキン お売り下さい!

こんにちは♪ギャラリーレア東心斎橋店です。
今回お買取目線でご紹介させていただきますのが、エルメス(HERMES)人気の定番バッグ【バーキン】です。女性なら誰もが憧れるバッグでございます。
また近年男性もバーキン35~40㎝を持たれるようになり、エルメス(HERMES)のバッグの中でも一番人気のバッグではないでしょうか。

査定のポイントとしては、サイズ、色、素材、年式刻印によって金額は大きく変動いたします。
・サイズは25・30㎝は、国内定価から比べるとかなりの高価買取が期待できます!
・色はグレーや黒、ネイビー、キャメル色といったベーシックなカラーが高価買取が期待できます。
・素材はトゴ、エプソンが組み合わせとしては良いです。

※その他のサイズ、色、素材でも10年以上前の中古でございますと消費税の増税や国内定価も当時と比べ上がっておりますので高価買取が期待できます。
また35~40㎝の需要も男性がバーキンを持たれるようになってから相場は上がっておりますので、ご売却時期としてはオススメです。

新品に限りますと2020年の刻印【Y刻印】が出回りだした為、2019年の刻印【D刻印】をお持ちのお客様でご使用機会がないのであれば早めのご売却をオススメいたします。
また付属品の有無でも金額が変わってまいります。
クロシェット、カデナ、カギ等はお持ちでしたら必ずバッグと一緒にお持ち込みくださいませ。

2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします。
また下取の場合、買取額UP&お買い求めの商品のお値引きもさせていただきます。

現在ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪では60回無金利のローンがございます。
是非この機会にお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ