ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

夏を彩るエルメス(HERMES) ガーデンパーティ

夏を彩るエルメス(HERMES) ガーデンパーティ

こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
5月も半ばになってきましたね。
気温も暖かくなり、夏の始まりを感じますね!
皆様、体調には気を付けて過ごしてください。

さて、今回ご紹介する商品は、エルメス(HERMES)のガーデンパーティです。
エルメスといえば、バーキン、ケリーと想像されるかと思いますが、このガーデンパーティもエルメスではとても人気な商品になります。
これから、夏に向けて新しいバッグを新調したいという方にとてもおすすめです。
ガーデンパーティの名前の由来が、その名の通り園芸家が日々使うための仕様として作られました。
荷物を多く入れることを想定して作られたバッグのため、収納力や耐久性に優れたバッグです。

ガーデンパーティにはサイズ展開が5つ存在します。
小さい順にTTPM、TPM、PM、MM、GMがございます。
その中で特に人気なサイズのTPM、PMサイズを説明します。

TPMサイズ

A5サイズのものを収納でき、ちょっと大きい財布でも楽々に入ります。
ツイリーやチャームなどを付けて可愛く使えます!

PMサイズ

B5サイズのものが余裕で収納でき、荷物はたくさん入れることが可能です。
お出かけにもおすすめですが、通勤時にもおすすめのバッグです。

カラーバリエーションも豊富で、お好みサイズと一緒に選ぶことで楽しくお使いできると思います。

当店にはたくさん種類ございますので是非お越しくださいませ。
現在ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪では期間限定でショッピングローン60回無金利キャンペーンを開催中!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ