ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES) バーキン30 ヴェールマキ トゴ SV金具 Y刻印

エルメス(HERMES) バーキン30 ヴェールマキ トゴ SV金具 Y刻印

2020年春夏新色の『ヴェールマキ』のバーキンの新品を156万円にてお買い取りさせていただきました。
『ヴェールマキ』という色の意味は「(特にコルシカ島の)灌木林(かんぼくりん)」だそうです。

今回お買い取りさせてただたお客様は、毎回バーキンやケリーをお売りくださるお客様です。
通常のお買取金額ですと、152万円~155万円前後ですが、毎回ギャラリーレア 東心斎橋店をご利用いただいておりますので、プラス査定をさせていただきました。
またバーキンが品薄で相場も上がっており、現在弊社に同スペックの在庫がなかったのもプラス査定の要因となりました。

弊社は、もおちろんご新規様もどこよりも負けない金額でお買い取りさせていただいておりますが、何度も売っていただいているお客様には更にプラス査定をさせていただいております。
今回お売りくださったお客様にお聞きしたところ、他の買取店では145万円だったそうです。
来月にケリーの黒とエブリンをお持ちいただけるとの事でしたので、その際も頑張らさせていただきます!
楽しみにお待ちしております。

弊社はエルメス(HERMES)の販売販路を複数持っており、お客様からのバーキンの入荷待ちが1店舗だけで100件程ある為、どこよりも高い金額のご提示が可能でございます。
実際に他社様と比べていただいても自信がございます!!

ギャラリーレア 東心斎橋店では、3点以上のお品物のお持ち込みや、ご紹介、同月もしくは1ヶ月以内にご来店いただお客様には、買取金額をアップさせてただきます!
またエルメス(HERMES)に関しましては、相場の変動がございますので、お電話での事前のお見積もりもお勧めしております。お気軽にご相談くださいませ。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ