ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)ピコタンロックお売り下さい!

エルメス(HERMES)ピコタンロックお売り下さい!

こんにちは!ギャラリーレア 東心斎橋店です。
8月に入り夏本番ですね!皆様はどこかへ遊びにいかれましたでしょうか?
僕個人的な後悔としては海に行けなかった事です。。。
気温も上がってますので、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて今回は、買取目線からも合わせてご案内させていただきます。

エルメス(HERMES) ピコタンロックPM エトゥープ トリヨン SV金具 Y刻印

サイズも豊富でPM、MM、GM、TGMとありますね!カラーバリエーションも豊富で2色使いのモデルや素材違いの組み合わせもございます。

ピコタンロックはタイトルにもありますように、エルメス(HERMES)の工場でのバッグ等の生産が止まっていた事もあり市場に出回る数が激減し、相場が高騰しております。
例えばこのエトゥープのピコタンロックPMですが、今までは新品で30万円~34万円程の買取価格でしたが、現在では人気カラーは国内定価(税込定価353,100円)を上回る場合もあります。
それに伴い中古のピコタンロックやピコタンの相場も1年程前と比べて約5~10万円程査定金額が上がっております。

中古のピコタンロックの査定ポイント

①付属品(カデナ・カギ)の有無→こちらの有無で状態にもよりますが1万~3万円程査定額に影響します。
②金具はシルバー金具よりゴールド金具のほうが高価買取です。ゴールド金具の流通が少ないことも要因のひとつです!
③角のスレ、ハンドルの割れや黒ずみがない方が高価買取です。ハンドルにはツイリーを巻いて使用されると、オシャレで汚れにくくて一石二鳥ですね!

また査定の際によくご質問をいただく箱や保存袋は、10年以上前の古いお品物の中古に関してはほぼ買取価格に影響がありません。
新品や数年以内にご購入の高年式のお品物でしたら箱や保存袋があったほうが買取価格アップにつながります。
査定にお持ちいただいた際には、きっとご満足いただける金額を提示させていただきます!


ギャラリーレア東心斎橋店のLINE@のアカウントができました!→《@882vohxx》で検索!
友達登録していただきますと、商品状態についてや簡単買取査定など、お気軽にお問合せいただくことができます。
ぜひぜひこの機会に、友達登録をお願いします!

また、現在ギャラリーレア 東心斎橋店、タイムゾーン 大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中です!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ