この夏は「エブリン」を持ってお出かけ!

この夏は「エブリン」を持ってお出かけ!

この夏は「エブリン」を持ってお出かけ!

皆様こんにちは。ギャラリーレア東心斎橋店です。
連日、驚くような猛暑が続いておりますね。汗を流すのも健康には必須ですが、過ごしやすい環境を作ることも必要だなあと思う日々です。ご自愛くださいませ。

さて、本日は、人気急上昇の「エブリン」バッグをご紹介いたします。
エブリン(Evelyne)バッグは、1978年に登場しました。エルメスのデザイナーさんの名前に由来しているそうです。
丸みのある楕円形が印象的なこのバッグ、もともとは馬のお手入れ道具を入れておくために作られたそうです。
確かに、お手入れ道具用のバッグはショルダー掛けして両手は開けておきたいですものね。そういった利便性もしっかり計算されたバッグです。
一番印象的なのは、正面にエルメスの頭文字「H」をパンチングしたデザイン。
カジュアルながらも、どこか上品な印象を与えてくれるアイテムです。

発売から何度かモデルチェンジを繰り返し、ポケットの有無やショルダーが調整できるかどうかが変更されてきましたが、今年一番人気なのが、写真の「エブリンTPM」です。
女性のお客様でお探しの方が大変多いこのモデル、大きさはラインナップの中でも一番小さくて、横幅18cm×縦20cmというサイズ。昨今のミニバッグの需要の高まりに合わせて、エブリンTPMの人気もぐんぐん上がっている印象です。
素材が柔らかいので身体にスッと寄り添うように馴染んでくれて、とても持ちやすいバッグだと思います!
その大きさから、ビビッドカラーを持って指し色にしたい!という方も多く、バッグによっては、ストラップが別カラーになっていて、とてもオシャレなものもあります。ご自身の好きな色をぜひ探してみてくださいませ!

写真右:エブリンTPM エトゥープ ゴールド金具
写真左:エブリンTPM ブルーニュイ ゴールド金具

どちらもバッグ本体とストラップに付属している金具もアクセントになっていて、とても可愛い印象ですね。
カジュアルなパンツスタイルだけでなく、ワンピースにサンダルやミュールにも合わせていただけます。

前述の通り、エブリンTPMサイズは人気急上昇中でして、入荷してもすぐに売り切れることが多々あります。
ギャラリーレア 東心斎橋店では、お客様からの「入荷待ち」を承っております。入荷した時点で優先的にご連絡をさせていただけますので、お探しの商品がございましたら、ぜひご連絡&入荷待ちをお伝えください!


ギャラリーレア東心斎橋店のLINE@のアカウントができました!→《@882vohxx》で検索!
友達登録していただきますと、商品状態についてや簡単買取査定など、お気軽にお問合せいただくことができます。
ぜひぜひこの機会に、友達登録をお願いします!

また、現在ギャラリーレア 東心斎橋店、タイムゾーン 大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中です!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法