カラーで選ぶ、エルメス(HERMES)の25センチバーキン

カラーで選ぶ、エルメス(HERMES)の25センチバーキン

こんにちは。ギャラリーレア 東心斎橋店です。
季節が移ろう気配をいろいろなところで感じる日々です。
私もようやく部屋のエアコンの稼働を止めることができました……夏、一番働いたのはエアコンだったと感じています。おつかれさま。また冬よろしくね。

さて、今日は、これからの季節にもおすすめ、エルメス(HERMES)バーキン25センチの魅力についてお伝えしようと思います。

「バーキンが欲しい」と思ったときに、まず悩んでしまうのは「サイズ」の問題ですよね。
バーキンは30センチサイズが主流で、25だと小さすぎるかな……と思っている方!
実はそんなことはないんです!25センチサイズでも、思っている以上のアイテムを収容することができます。
女性の必須アイテム「ミニウォレット+スマートフォン+ハンカチ+コスメポーチ」なら、十分に入ります◎小さめの折り畳み傘なら入っちゃう大きさなんです。
エルメス(HERMES)のベアンやケリーウォレットをお使いの方も大丈夫!バーキンはフタ(フラップ)を開けて使うバッグですので、バッグが長方形に近い形をしています。だから、見た目から想像する以上にアイテムを収めてくれるんですね!

でも、

だからこそ上品に、エレガントに持ちたいバッグでもあります。
形を整えて、身体の前でスッと下げて持つ……その色!

そう、バーキン25センチは、色でも遊べるバッグなんです!

25センチの購入をご検討中のお客さま、ぜひ自分の好きな「色」から選んでみてください!
パーソナルカラーやラッキーカラーを選ぶのも良し、店頭で試してビビッと来たものを選ぶも良し!
25センチのバッグは、日々の装いの差し色として使っていただくのにちょうどいい大きさなんです。
赤や緑、青やピンクが好きだけどバッグで持つのはちょっと……という方にも、このサイズなら丁度いい大きさで持っていただけます!
また、25センチサイズによく使われている「スイフト」素材は発色が良く、鮮やかな色もニュアンスカラーも、より鮮明に色が出てくるという特徴を持っています。
表面が滑らかで高級感あふれる装いになるため、おすすめの素材です。

最後に、現在、ギャラリーレア 東心斎橋店でご用意しているバーキン25センチをご紹介いたします。
写真上:バーキン25 ブロンズ・ドレ トゴ ゴールド金具
写真下:バーキン25 ローズエテ スイフト シルバー金具

皆様の運命のバッグ探しにご協力できれば、私たちも幸いです。
ギャラリーレア 東心斎橋店でお待ちしております。


ギャラリーレア 東心斎橋店のLINE@のアカウントができました!→《@882vohxx》で検索!
友達登録していただきますと、商品状態についてや簡単買取査定など、お気軽にお問合せいただくことができます。
ぜひぜひこの機会に、友達登録をお願いします!

また、現在ギャラリーレア 東心斎橋店、タイムゾーン 大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中です!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法