ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
2020年の新色 ブロンズ・ドレ エルメス バーキン30のお買い取り

2020年の新色 ブロンズ・ドレ エルメス バーキン30のお買い取り

エルメス(HERMES) バーキン30 ブロンズ・ドレ トゴ SV金具 Y刻印の新品を1,580,000円にてお買い取りさせていただきました。
『ブロンズ・ドレ』というお色は2020年の新色です。

今回ご売却いただいたお客様は、グーグルの口コミをご覧になられ、初めてご来店いただきました。
今までバーキン等は他社様でご売却されていたそうです。
お客様曰く、いつもご売却されているお店と比べたくてご来店されましたが、ギャラリーレア 東心斎橋店が一番高かったとの事でご売却いただけました。

買取金額ですが半年前ですと、新色のカラーのバーキン30のトゴ素材は、平均でおおよそ140万円~150万円がほとんどでしたが、現在はバーキンが品薄で相場も上がっており158万円でのお買取りとなりました。
相場が上がっている要因は市場への出回りが少なくっている為です。
その為、バーキンの新品の買取金額は半年前と比べ5万円~10万円程上がっております。
それに伴い中古バーキンの相場も上がっております。
10年以上前の中古のバーキンでも、その当時と現在と比べると国内定価も毎年のように上がっており、当時のご購入定価以上でのお買取りもしばしばございます!

ギャラリーレアが他社よりも高くお買取り出来る理由の一つが、あらゆる販路を確立しており1ヶ月で1店舗100件を超えるお客様からの入荷待ちがある事です。
ギャラリーレアでは、お買い取りさせていただいてからすぐに入荷待ちのお客様に販売する事で、あらゆるコストを削減しており、その分お買い取り金額でお客様還元させていただいております。
またバーキンに限らず、ケリー、ピコタン、ガーデンパーティ等はどこよりも高い金額でのお買い取りをさせていただきます!
エルメス(HERMES) 売るなら今がオススメです!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ