売り切れ必至の絶妙グレージュカラー、トゥルティエールグレー

売り切れ必至の絶妙グレージュカラー、トゥルティエールグレー

こんにちは!ギャラリーレア 東心斎橋店です。

最近はすっかり秋の気候になりましたね!
涼しくてとても過ごしやすく、この気候が一生続けばいいのに…と思っている今日この頃です。
前回私が書いた記事では、食欲の秋にちなんで秋が旬の食べ物が楽しみ!と言っておりましたが、今のところまだ秋らしいグルメを食べられておりません (._. )
なにか秋らしいおいしい食べ物にありつけるように頑張ります。

さて、今回はエルメス(HERMES)のカラーの中でも絶大な人気を誇るグレージュカラー『トゥルティエールグレー』についてご紹介したいと思います!

非常に多くの種類があるエルメス(HERMES)のカラーですが、特にベージュ系やグレー系などの柔らかなニュアンスカラーが一際人気なように感じます。
季節を問わず1年中持てるのが魅力なニュアンスカラーですが、その中でも圧倒的に人気があるのがトゥルティエールグレーです。

「グリトゥル」とも呼ばれるこのお色は、薄いベージュにほんの少しグレーを混ぜたようなとても柔らかいカラーです。
エルメス(HERMES)の定番カラーでもあるエトゥープにも似たお色ですが、エトゥープに比べてベージュの要素が強いため、より優しい印象を与えてくれます。
ちなみにトゥルティエールグレー(Gris Tourterelle)という名前は、フランス語でGris(灰色)Tourterelle(キジバト)という意味のため、直訳するとキジバトグレーというお色になるのです。
キジバトというのは普段あまり耳にしない名前なのでイメージが沸きづらいですが、森の近くでどこからともなく聞こえてくる「ポッポポー⤴ポー⤵」という鳴き声の主は実はキジバトなんだそうですよ!
覚えやすくていいですね!私はその情報を得てから少しトゥルティエールグレーに対する印象が変わりました。笑

柔らかな発色のトゥルティエールグレーですが、バッグの金具の色によってまた違った印象を与えてくれます。
ゴールド金具だとオシャレでより華やか、シルバー金具だと少しシックで上品な印象になり、それぞれ違った魅力を楽しめるのもトゥルティエールグレーの素敵なポイントです!
トゥルティエールグレーは今はもう生産されていないため、非常に希少価値の高いお色です。それに加えてとっても使いやすくてかわいいお色なので、なかなか手に入れられず、ずっとお探しされているお客様が後を絶ちません。
入荷したら早い者勝ちなカラーなのです!

そんな大人気なトゥルティエールグレーのバーキン30センチ、現在ギャラリーレアに在庫がございます!
このカラーの魅力は実際に持ってみるとより感じることができると思います。
ぜひ一度、なかなか入荷のないレアな『トゥルティエールグレー』を手に取ってみて、その絶妙なニュアンスカラーのかわいさを実感してみてください!
きっとあなたもトゥルティエールグレーの虜になるはず!
ご来店お待ちいたしております。


ギャラリーレア 東心斎橋店のLINE@のアカウントができました!→《@882vohxx》で検索!
友達登録していただきますと、商品状態についてや簡単買取査定など、お気軽にお問合せいただくことができます。
ぜひぜひこの機会に、友達登録をお願いします!

また、現在ギャラリーレア 東心斎橋店、タイムゾーン 大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中です!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法