HERMES WATCH SELECTION 開催中!

HERMES WATCH SELECTION 開催中!

みなさまこんにちは!ギャラリーレア 東心斎橋店です。
秋も深まり過ごしやすい日が増えてきましたね。お出かけにもショッピングにも一番良い気候だし、食べ物は美味しいし……楽しみがいっぱいの秋。
ギャラリーレア 東心斎橋店はもちろん「ショッピングの秋」です!

先日10/17(土)より始まりました、「HERMES WATCH SELECTION」、毎回大好評をいただいているエルメス(HERMES)商談会ですが、今回は時計も加えパワーアップして開催中です!
1階にはカラフルなエルメス(HERMES)のバッグが、2階にはロレックス(ROLEX)をはじめとした時計を多数取り揃えて皆様をお待ちしております。

さて、今日は「HERMES WATCH SELECTION」のために集めたバッグより2点をご紹介させていただきます。

バーキン30 ディープブルー エプソン シルバー金具 新品 (写真左)

バーキンといえば30センチ!と思われる方が多いと思いますが、季節や年齢問わず一番人気です。
ファーストバーキンはまず30センチから、というお客様がとても多いですね。
カジュアルにも使えるし、フォーマルシーンでも持てる最適のサイズ感が人気のゆえんです。
こちらのバッグは、素材が固めのレザー「エプソン」ですので、使い続けても型崩れに強いという特徴があります。
バッグのシルエットを崩したくない、くたっとしたくない、とお考えの方にはおすすめの素材です。
お色は「ディープブルー」、2019年の秋冬の新色として登場したものです。その名の通り、ネイビーに近い暗めの青色ですが、暗すぎずしっかりと青の発色があるのはさすがのエルメスというところ。
シルバー金具で全体が落ち着いた印象になっているので、その分ツイリーやロデオチャームなどで遊べる余白もあり想像力も膨らみますね。
個人的には濃いピンクを後ろのハンドルに巻いて、キュートな見た目を作りたい一点です。

バーキン30 ブルーペール トリヨンクレマンス ゴールド金具 新品 (写真右)

エルメス(HERMES)のブルーの中でも、ペールトーンが魅力的なこちらの「ブルーぺール」。
ほんのりと淡く、白色の絵の具に微かに青色を足して混ぜたようなニュアンスカラーに一目で目を奪われます。
女性らしい柔らかなお色がくったりとしたレザーの手触りとも相まって、とても上品に見える一点です。
ゴールド金具で華やかさも加わり、アクセントに!今年流行の「淡色コーデ」に合わせたいバッグです。


今回ご紹介いたしました上記2点以外にも、バッグ・時計を多数ご用意してお客様のご来店をお待ちしております。
ぜひ、ギャラリーレア 東心斎橋店に足をお運びくださいませ!

ギャラリーレア 東心斎橋店のLINE@のアカウントができました!→《@882vohxx》で検索!
友達登録していただきますと、商品状態についてや簡単買取査定など、お気軽にお問合せいただくことができます。
ぜひぜひこの機会に、友達登録をお願いします!

また、現在ギャラリーレア 東心斎橋店、タイムゾーン 大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中です!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法