ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

真冬に持つエルメス(HERMES)のバッグはこれで決まり!

真冬に持つエルメス(HERMES)のバッグはこれで決まり!

皆さんこんにちは!
冬も本番に入りました。コートや厚手のアウターを着て、年末のお買い物を楽しむ方も増えてきましたね!
冬の季節で皆さんはどんな色を想像しますでしょうか?
個人的には、きっと多くの方が一番に思い浮かべるのは”白”だと思います。
冬のコーディネートもその白をベースに合わせる方も多いのではないでしょうか??

今回ご紹介するのは、この時期のコーディーネートに是非とも合わせていただきたいお色のバーキンのご紹介です。

バーキン30 ブルーペール トリヨンクレマンス シルバー金具 Y刻印(2020年製造刻)

エルメス(HERMES)のバーキンから、人気のサイズ30cmのご紹介です。
お色は”ブルーペール”。名前にも入っている通り、ブルーに分類されるのですが、実際に見た色味としては非常に白に近いお色です。
まるでホワイトクリスマスを連想させるようなクールでロマンチックな印象です。
また、シルバー金具との相性が抜群でクールな印象をより完璧に近いものにしています。まさに白を連想する冬のコーディーネートにはもってこいのバーキンといえるでしょう。

お買い物をする上で商品との出会いは非常に大事です!
この季節にこのバーキンを見たらきっとあなたは運命を感じることでしょう。
ぜひこのタイミングにご検討ください!皆様のご来店お待ちしております。^^

HERMES Collection in Omotesanoのご案内
開催日時:2021年1月16日(土)~2021年1月24日(日)
場所:ギャラリーレア 青山表参道店
内容:エルメス(HERMES)の人気バッグ、バーキンやケリー、小物まで勢揃いの大人気商談イベントが今年も開催されます!
普段出会うことができないようなレアアイテムから、ファーストエルメスの大定番までご用意しております。
「エルメス(HERMES)が大好き!」、「これからエルメス(HERMES)に挑戦したい!」という方はぜひ!お気軽にお越しください!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ