ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)のワンランク上の使いやすいバッグ

エルメス(HERMES)のワンランク上の使いやすいバッグ

こんにちは、ギャラリーレア 青山表参道店です!
まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ギャラリーレア 青山表参道店に思わず共有したくなる、珍しいバッグが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

エルメス 24/24 ヴァンキャトルヴァンキャトル29 タッチ キャラメル シルバー金具 Y刻印

24/24と書いて「ヴァンキャトルヴァンキャトル」と読むエルメス(HERMES)の人気のハンドバッグです。
ショルダーストラップもついており、カジュアルにお使いいただけるバッグとして人気を集めております!

今回ご紹介のヴァンキャトルですが、よく見ていただくとある特徴があります。

そう、“タッチ”のヴァンキャトルなんです!

エルメス(HERMES)の“タッチ”といえば、一部分がクロコダイル素材になっているのが特徴です。
ケリーではハンドル部分が、バーキンではハンドルとフラップがクロコになっていますね。

ヴァンキャトルはフラップ部分にアリゲーターマット(ツヤ消し)というクロコの素材が使用されています。
色もレザーはキャラメル、そしてクロコがグレーエレファントと物凄くおしゃれなデザインになっています!

エルメス(HERMES)のワンランク上の使いやすいバッグ

内側は通常のヴァンキャトル同様スイフト素材。柔らかく容量もあるので、満足のいく収納ができます。
デザイン性も良く使い勝手も良い、普段のファッションにスパイスを加えてくれるような大人な雰囲気のバッグですね!

エルメス(HERMES)のワンランク上の使いやすいバッグ

昨今の状況で外出の難しい日々ですがちょっとしたお出かけの際にぜひともお使いいただきたいバッグです。
気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ