エルメス(HERMES)の春先にぴったりなイチオシバッグのご紹介

エルメス(HERMES)の春先にぴったりなイチオシバッグのご紹介

皆さまこんにちは!
いつもギャラリーレア 青山表参道店のブログをご覧いただきありがとうございます。

まだ寒さは続きますがいかがお過ごしでしょうか?
スタッフは春もそろそろ近づいてくるのではないかと期待する毎日です^ ^

今回は、これからの春のお出かけに是非ともお持ちいただきたいバッグのご紹介です!

エルメス(HERMES) サック アリーヌ ミニ ローズアザレ スイフト Y刻印(2020年製造)

エルメス(HERMES)のショルダーバッグ、”アリーヌ”でございます。
エルメス(HERMES)だとバーキンやケリー、ピコタン等が人気のイメージがありますが、実はこちらのアリーヌもとても人気のあるバッグです。

エルメス(HERMES)のファンの間では“激レアアイテム”とも呼ばれていたりするほど珍しいバッグの一つでございます。

ちょっとしたお出かけに使えるサイズ感やフォルムの可愛らしさが人気の理由の1つです。
サイドにツイリー等を巻いても可愛いですね^ ^

素材はマットな質感のカーフ素材“ヴォースイフト”で高級感もあり、色はローズアザレなのでまさに春にはピッタリです!
春先のちょっとしたお出かけにたいへんおすすめでございます。
ぜひお買い求めになってみてはいかがでしょうか?

ご来店を心よりお待ちしております^ ^

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法