エルメス人気アイテム『シャドウバーキン』

エルメス人気アイテム『シャドウバーキン』

今回ご紹介させていただくのは、、、
エルメス(HERMES)の「シャドウバーキン」

初めて登場したのは2009/2010秋冬のパリコレクション!
ランウェイではそのルックスが熱い視線を集め、注目度が高まったエルメス(HERMES)随一のレアアイテムです。

特徴のあるバーキンはいくつもありますが、その中でも一際人気の高い「シャドウバーキン」の魅力を深くご紹介させていただきます!

その名の通り、見た目はトリックアートや影のようなデザイン。
通常のバーキンとは違いフラップなどがなく、正面と背面にクロアやクロシェットのデザインが型押しされております。
そのスタイリッシュなルックスはエルメス(HERMES)愛好家も絶賛の逸品です!

素材にはスムースレザーのスイフトを用いており、”陰”というものを十二分に表現しています。
他の素材ではこの風合いを出すことはかなり難しく、表現できないかと思います。
その柔らかいタッチとデザインには、職人によって考え尽くされた技巧が詰め込まれているように僕は感じます。

内面にスナップボタンを取り入れることで、ファッショナブルでありながらも実用性のあるバッグを実現させました!
トートバッグのような仕様のためワンタッチで開閉ができ、お財布などの出し入れも容易であることは魅力のひとつです。

ここまでシャドーバーキンについてご紹介させていただきましたが、エルメス(HERMES)では特殊なギミックを施したバーキンがいくつも登場しています!
考えれば考えるほどワクワクしてきますよね!

このような珍しいアイテムは、限られたお客様にしかご案内がされないという噂も耳にします。
ギャラリーレア 銀座本店には、珍しいアイテムも随時入荷がございますので、ぜひ一度店頭にてお手に取ってご覧ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法