ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
通勤時にも合うマイケルコースのバッグ特集

通勤時にも合うマイケルコースのバッグ特集

シンプルかつ機能的で、幅広いラインがそろっているマイケルコースのバッグ。
多彩なカラーと使いやすいデザインのものが多く、さまざまなファッションやシーンにマッチすることが人気の理由です。

そこで今回は、デイリーユースはもちろん、通勤バッグとしても使える、マイケルコースのバッグをご紹介します。

「JET SET TRAVEL(ジェットセットトラベル)」トートバッグ (ブラック)

通勤時にも合うマイケルコースのバッグ特集

スッキリとしたシンプルなデザインで、使いやすさが人気の「JET SET TRAVEL(ジェットセットトラベル)」トートバッグ。
素材は柔らかいカーフレザーのため軽く、ハンドルは腕にも肩にもかけられるちょうど良い長さで、とても持ちやすいのが最大の魅力となっています。

ファスナーポケットが2つ、オープンポケットが4つ、携帯ポケットが1つ、フック付きストラップ1つ付いているため、あらゆるものを整理しながら収納できてとても機能的。
A4サイズの資料も入るので、ビジネス用としても最適です。

「CYNTHIA(シンシア)」チェーンショルダーバッグ(ネイビー)

通勤時にも合うマイケルコースのバッグ特集

ハンドル部分にあるゴールドのリングチェーンが印象的な、スタイリッシュなデザインのチェーンショルダーバッグ「CYNTHIA(シンシア)」。
取り外し可能なショルダーストラップが付属されているため、気分に合わせて2WAYで使用できます。

中央に配置されたファスナーポケットは間仕切りにもなっており、B5サイズまで対応可能、内側には携帯用のポケットも付いているので、カバンの中の整理がしやすいデザインとなっています。
また、バッグの開閉はマグネット式なので、片手がふさがっているときでも簡単に開け閉めができてとても便利ですよ。

「JET SET ITEM(ジェットセットアイテム)」トートバッグ(ブラウン)

通勤時にも合うマイケルコースのバッグ特集

上品さと機能性を兼ね備えたマイケルコース定番のトートバッグです。

ベースの色はブラウン、ハンドルは薄いベージュ、柄はマイケルコースロゴのモノグラムと落ち着いたデザインのため、幅広い年齢の方に人気のあるアイテムとなっています。

素材は柔らかいレザーで、A4の書類や小さめのパソコンまで入る、使い勝手の良い大きさ♪
内側にはファスナー付きの間仕切りにもなる大きなポケットをはじめ、たくさんのポケットが豊富に備えられており、マチもしっかりあるため収納力バツグンです。

「BEDFORD(ベッドフォード)」TZ POCKETトートバッグ(ブラウン)

通勤時にも合うマイケルコースのバッグ特集

2016年の新作として発表されたトートバッグです。
マイケルコースのトートバッグシリーズの中でも約700gと軽量で、素材は肌触りの良い柔らかいカーフスキン。カラーは落ち着きのあるラゲージブラウンで、ゴールドのロゴや金具がシックな印象を与えます。

内側にはファスナータイプのポケットとマルチに使えるポケットが4つ、外側にもオープンポケットが4つ付いており、充実の収納力。バッグ開閉口にはファスナーも付いています。
B5サイズ対応サイズでマチもしっかりとられているため、実用性もバツグン。
ビジネス、旅行、普段使いなどさまざまなシーンで活躍するアイテムです。

「FULTON(フルトン)」LGショルダーバッグ (ブラック)

通勤時にも合うマイケルコースのバッグ特集

上質な型押し牛革、カーフレザー素材を使用した、シックなデザインのショルダートートバッグ「FULTON(フルトン)」。幅広のハンドルは肩にも腕にもなじみやすく、ゴールドチェーンと存在感のあるメタルロゴがアクセントとなっています。

中心にファスナー開閉の大きなポケット、それをはさんでマグネット開閉のオープンスペースが2つと収納スペースが3つに分かれているため、用途に合わせて機能的に整理でき、荷物の取り出しもスムーズ。一見コンパクトに見えますが、B5サイズまで対応可能です。

シンプルかつスタイリッシュなうえ、上品さも兼ね備えたデザインのため、ビジネスシーンにはピッタリのバッグです。

おわりに

今回は、通勤バッグとしておすすめのマイケルコースのバッグをご紹介しました。
マイケルコースのバッグは、シンプルかつスタイリッシュでスマートなデザインのものが多いため、ビジネスシーンはもちろん、プライベート用としても持ちやすく、どんなファッションでもマッチしやすいのが特徴です。
ポケット数が豊富で、底のマチが広めのものが多いので、機能性・実用性を求める方にもピッタリのバッグといえるでしょう。
マイケルコースのバッグの中から、ぜひあなたにピッタリの通勤バッグを見つけてくださいね♪

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ