ルイ・ヴィトンのボストンバッグで旅行を楽しもう

ルイ・ヴィトンのボストンバッグで旅行を楽しもう

家族や友人、恋人との旅行では、バッグにも気を使いたいですよね。
ステキなスタイルで旅行に行けば、気分もさらに盛り上がること間違いなし♪

そこで今回は、さまざまなコーディネートにも合わせやすい、ルイ・ヴィトンのラグジュアリーなボストンバッグをご紹介します。

「モノグラム グラフィティ」キーポル50ボストンバッグ

ルイ・ヴィトンのボストンバッグで旅行を楽しもう

こちらのメンズボストンバッグは「モノグラム グラフィティ」キーポル50(W50×H28.5×D22cm)。
NYのアーティスト、スティーブン・スプラウスとのコラボデザインです。発売から年月がたってもインパクトを与え続ける斬新なデザインと、ルイ・ヴィトンの伝統を受け継ぐキーポルのシルエットの美しさが相まって、独特の存在感を醸し出しています。

モノグラムとカーキの色合わせのため、男性でも持ちやすいですよね。カジュアルな雰囲気のボストンバッグですし、休日の旅行におすすめです。また、開閉口はWファスナー仕様、そしてキーホルダーなどが取り付けられるDリングも付いています。

「モノグラム」スピーディ40ボストンバッグ

ルイ・ヴィトンのボストンバッグで旅行を楽しもう

キーポルよりも小さめで女性に人気がある「モノグラム」スピーディ40ボストンバッグ(W40×H25×D19cm)。スピーディの中でサイズ40は大きめであるため、収納力は問題ないでしょう。
また、こちらのボストンバッグには、オープンポケットとキーホルダー用のDリングが付いています。素材も丈夫なモノグラムキャンバスのため、長い間ご愛用いただけるでしょう。

カジュアルなスタイルにも、エレガンスなスタイルにも合う定番人気モデル、スピーディ。普段使いはもちろん、1~2泊の旅行のお供に利用できるおすすめのボストンバッグです。

「モノグラム 3D ドーヴィル・キューブ」ミニボストン(2013年限定)

ルイ・ヴィトンのボストンバッグで旅行を楽しもう

「モノグラム3D ドーヴィル・キューブ」ミニボストン(W27×H24×D12cm)は、2013年の限定商品。旅行バッグにするには少し小さめですが、旅行中のタウン歩きに重宝するバッグです。
開閉口はどこからでもサッと開けられるWファスナー、内側と外側にはオープンポケットが付いていて機能面も充実!

立体感のあるモノグラムは、定番モノグラムよりもどこかフェニミンで、可憐さもアップしています♪女性らしい雰囲気を好まれる方におすすめしたいミニボストンバッグは、恋人との旅行やデートにぴったりです。

「ダミエ グラフィット」ネオ・エオール55ボストンバッグ

ルイ・ヴィトンのボストンバッグで旅行を楽しもう

こちらは「ダミエ グラフィット」ネオ・エオール55のメンズボストンバッグ(W53×H26.5×D28cm)です。「ダミエ グラフィット」の男らしい都会的なデザインは、スタイリッシュな旅行スタイルを実現させてくれます。

もちろん、旅行バッグとしての機能も申し分ありません。開閉口は、スッキリとしたシルバーのWファスナーで、内側と外側にはファスナー付きポケットも。さらに、キーホルダーを付けるのに便利なDリングと、飛行機に乗る方にはうれしい「TSAロック(※)」付きです。

※TSAロック:米国運輸保安局から認定されたロックシステム。米国領土内の空港で荷物を預ける際、中身のチェックのため荷物のロックを外しておくよう求められますが、TSAロックが付いたバッグは施錠したまま預けることができます。

「ダミエ グリニッジGM」ボストンバッグ

ルイ・ヴィトンのボストンバッグで旅行を楽しもう

最後にご紹介するのは、「ダミエ グリニッジGM」ボストンバッグ(W53.5×H23.5×D25.5cm)です。連泊の旅行にも対応できる大きさですが、横長のシルエットのため、見た目はスッキリとした印象になります。

旅行中は、トレンチコートやフレアスカートなど、上品なアイテムと合わせてワンランクアップした優美な女性を演出しましょう♡

使用している素材はダミエキャンバス。ボストンバッグの中を開けると鮮やかなオレンジカラーが目に入り、ルイ・ヴィトンのさり気ないこだわりも感じられます。

おわりに

ルイ・ヴィトンのバッグは丈夫な素材でできており、かつ軽いものが多く、日常使いはもちろん旅行にも最適。旅行の数だけバッグに思い出も詰まり、将来かけがえのない唯一無二の宝物になるはずです。ぜひ、ルイ・ヴィトンのダミエやモノグラムの中からお気に入りの一点を探し、ステキな旅行を楽しんでくださいね♪

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法