ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
夏にピッタリ!透け感が可愛いハイブランドビニールバッグ特集

夏にピッタリ!透け感が可愛いハイブランドビニールバッグ特集

夏におすすめしたい「ビニールバッグ」ですが、ハイブランドからもビニールバッグのアイテムが発売されていることをご存じでしょうか。
素材の透け感を生かした、かっこよくてかわいいハイブランドのビニールバッグたち。

今回は、夏にピッタリの、透け感がかわいいビニールバッグを5つご紹介します。

ルイ・ヴィトン「モノグラム・ビニール」ネオカバアンブルバッグ

夏にピッタリ!透け感が可愛いハイブランドビニールバッグ特集

ルイ・ヴィトンの定番柄、モノグラムがビニールバッグに!こちらの「モノグラム・ビニール」ネオカバアンブルバッグ(W37cm×H28cm×D13cm)は、フチやハンドル、金具はルイ・ヴィトンの「モノグラム・キャンバス」など、通常のバッグと同じ本格的な作りです。そのため、ルイ・ヴィトンらしい高級感は決して損なわれていません。
軽やかで涼しげなビニール素材と、しっかりした質感のヌメ革との組み合わせ、そしてところどころにちりばめられたゴールドのスタッズが良いアクセントになっています。

夏のファッションで他の人と差をつけたい方、変わったデザインのバッグが好きな方、涼しげなモノグラムデザインのバッグを持ちたい方におすすめです。

ドルチェ&ガッバーナのビニールバッグ

夏にピッタリ!透け感が可愛いハイブランドビニールバッグ特集

華やかな雰囲気もありつつ、セクシーで女性らしいイメージのドルチェ&ガッバーナ。こちらのビニールバッグ(W(上部)46cm~(底部)35cm×H30cm×D16.5cm)も、ブランドの魅力を感じさせてくれるデザインです。

バッグ本体のカラーは鮮やかなオレンジで、夏のレジャーのお供にピッタリな雰囲気。バッグを縁取るフリルや持ち手の細さで女性らしさを演出するとともに、ドルチェ&ガッバーナのこだわりが感じられます。
また、こちらのバッグにはがま口のポーチがセットになっており、荷物の量やシーン別に使い分けができることもうれしいポイントです。

シャネル「トリプルココ」ビニールバッグ

夏にピッタリ!透け感が可愛いハイブランドビニールバッグ特集

シャネルといえば、ココマークをイメージされる方も多いのではないでしょうか。「トリプルココ」ビニールバッグ(W31cm×H21.5cm×D8cm)は、大きなココマークが3つ施されたバッグです。カラーはヌーディーな大人のピンクで、甘すぎない雰囲気。同じカラーのポーチもセットになっており、貴重品や小物などをまとめてポーチに入れて、バッグの中をスッキリ整頓できますよ。

エトロのペイズリー柄ビニールバッグ

夏にピッタリ!透け感が可愛いハイブランドビニールバッグ特集

エトロの代名詞ともいえるペイズリー柄を全面にあしらったビニールバッグ(W32cm×H24cm×D14cm)。荷物も十分に入る大きめのサイズ感と広めのマチ、そして上部が閉められるジッパー付きで、日常使いにもおすすめです。
ペイズリー柄がビニール素材にプリントされていることで、柄が浮き出たように見え、その美しさが際立ちます。

クリスチャン・ディオール「レディ ディオール」バイカラービニールミニバッグ

夏にピッタリ!透け感が可愛いハイブランドビニールバッグ特集

クリスチャン・ディオールのアイコンバッグとして世界中の女性から愛されている「レディ ディオール」から、バイカラービニールミニバッグ(W17cm×H14cm×D7cm)が登場しました。
ブラックとレッドカラーの配色、そしてエナメル素材の組み合わせは、モダンでレトロな雰囲気。バッグ本体のサイズはコンパクトでありながら、配色やデザインにこだわっているため、コーディネートのアクセントに取り入れるとおしゃれに決まるでしょう。

おわりに

透け感がかわいい、夏にピッタリのビニールバッグをご紹介しました。
ハイブランドから登場しているビニールバッグは、どれも愛らしくて洗練されたデザインばかり。
透明感のある涼しげなビニールバッグと共に、夏のお出掛けやリゾートを楽しんではいかがでしょうか♪

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ