ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス オーストリッチ プリュムを入荷!

エルメス オーストリッチ プリュムを入荷!

みなさんこんにちは!
ギャラリーレア 新宿店です。

今日はエルメス(HERMES)の「プリュム」が入荷いたしましたのでご紹介したいと思います!

プリュムは、1967年に発売され、50年以上もの歴史があるバッグなんです。
もともとは、旅行バッグのボストンバッグをイメージして作られたので、見た目はシンプルな四角いフォルムが特徴的です。
「プリュム」とはフランス語で「羽」という意味で、名前の通り羽のように軽い作りになっています。

今回入荷いたしましたプリュムは、オーストリッチ素材の「ルージュヴィフ」という真っ赤なお色です。
プリュムの中でも、サイズは1番小さいものです。
お洋服の色が暗くなりがちなこれからの季節に大活躍しますね!
パーティーで持っていたら、大注目間違いなしです。

エルメス(HERMES)のバッグをいくつか持っている方、クロコダイルではなくオーストリッチもひとつ持ってみてはいかがでしょうか。
「バーキン、ケリーのオーストリッチは少し挑戦しづらい、、」なんて方はプリュムのオーストリッチはぴったりだと思いますよ!

他にもオーストリッチ素材のアイテム、たくさん取り揃えております。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ