ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
リンディの新顔!リンディ「ミニ」を買取しました!

リンディの新顔!リンディ「ミニ」を買取しました!

皆さんこんにちは!

今回、買取させていただいた激熱アイテムをご紹介したいと思います!

昨年に海外から先行的に発売されていたリンディのミニサイズ。
ギャラリーレア新宿店でもお買取りさせていただきました!

今まで、リンディのサイズ展開は「26」と「30」の2サイズでの展開でしたが、
それより更に小さいサイズが新たに仲間入りしました。

昨今のブームでもあるミニバッグ。
多くのブティックブランドでも軒並み展開を始めているので、その人気ぶりは言わずもがなです。
ミニケリーなども人気が高いですよね。

もともとデイリーユース向けともいえるリンディならではのフォルムは、小さくなっても存在感は抜群!

A5サイズのものやスマホが収納できるサイズ感は使い勝手もよいです。
また、本来のリンディの魅力でもある取り外し可能なショルダーストラップはクロスボディにも対応できる優秀っぷりです。

まだまだ出回りの少ないアイテムのため、買取価格も頑張らせていただきました!
バーキンケリーに劣らず、エルメスの買取ならギャラリーレア新宿店にお任せください!

現在、東京店舗のギャラリーレアはコロナウイルスの感染拡大の影響のため、ギャラリーレア新宿店のみオープンしております。
営業時間は12:00~17:00までの時短営業となっておりますので、お気を付けくださいませ。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ