ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

フェンディ(FENDI)のおすすめキーケース7選!人気モデルを一挙ご紹介!

フェンディ(FENDI)のおすすめキーケース7選!人気モデルを一挙ご紹介!

フェンディ(FENDI)といえば、世界的に人気のイタリアの高級ブランド。

元々、皮革製品をメインに展開していたフェンディは、厳選したレザーを使用したアイテムに定評があります。

ピーカブーをはじめバッグのブランドというイメージがありますが、実はバッグ以外にもキーケースや財布、シューズなどさまざまなアイテムを展開しています。

フェンディ(FENDI)の頭文字「F」が二つ並んだズッカ柄をはじめ、縦縞模様のペカン柄、インパクトのあるバグズなどが代表的なデザインとして知られています。

数あるアイテムのなかでも比較的購入しやすい価格帯のキーケースは自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれるアイテム。

そこで今回は、フェンディ(FENDI)のおすすめキーケース7選をはじめ、選び方のポイントもご紹介します。

この記事を監修した鑑定士
米津 圭敏
大阪第二営業部 部長米津 圭敏

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で大阪第二営業部部長として勤務。業界屈指の激戦区である大阪エリアにおいて10年以上の経験を持つ。
日本流通自主管理協会(AACD)の認定査定士として、ブランドに対する確かな知識とお客様に寄り添ったサービスを武器に第一線で活躍している。

フェンディ(FENDI)のキーケースの選び方を3つのポイントでご紹介!

フェンディのキーケースを選ぶときのポイントを3つご紹介します。自分のライフスタイルに最適なアイテムを見つけてみてください。

フェンディのキーケースの選び方1.デザインで選ぶ

fendi-keycase

画像出典:フェンディ公式サイト

フェンディのFをモチーフにしたズッカ柄やアイコン的存在のバグズモチーフなど、一目でフェンディのアイテムだとわかるキーケースが数多く展開されています。

毎日使用するアイテムなので、使いやすさに加えて飽きのこないデザインのキーケースを選ぶのも、長く愛用する秘訣。

シンプルなデザインを好む方は、ピーカブーやクオイオローマなど、すっきりとしたデザインのキーケースを選ぶと良いでしょう。

インパクト重視で選びたい方には、マルチスタッズやバグズ(モンスター)のキーケースがおすすめです。

フェンディのキーケースの選び方2.カラーで選ぶ

fendi-keycase

手に取る機会の多いアイテムなだけに、カラーで悩む方も多いキーケース。

ビジネスシーンでも使用するなら、ブラックやブラウンなどシックなカラーで、財布などの革小物と統一すると良いでしょう。

一方、華やかさを重視するなら、目を引く鮮やかなカラーがおすすめです。

フェンディのキーケースは、女性らしさを演出できるピンクや白、エネルギッシュなレッドやイエロー、清潔感のあるターコイズやグリーンなど、バリエーション豊かなカラーが揃っています。

長く愛用するためにも、自分の好みはもちろんシーンに合ったカラーを選ぶようにしましょう。

フェンディのキーケースの選び方3.鍵の種類や本数で選ぶ

  • フェンディ6連キーケース
  • フェンディ(FENDI)のおすすめキーケース7選!人気モデルを一挙ご紹介!

キーケースを選ぶ際にもう一つ抑えておきたいポイントが、普段使用している鍵の本数です。

フェンディのキーケースには、三つ折りになっていて内側にフックが付いたタイプと、ファスナーがついていてカードキーなども一緒に収納できるタイプがあり、お持ちの鍵の種類や本数に合わせて選ぶことができます。

三つ折りのフェンディのキーケースには、5連と6連のモデルがあり、使用頻度の高い鍵をまとめて収納できます。

自宅の鍵だけでなく、職場や自転車の鍵など、持ち歩く鍵をまとめて収納したい方におすすめです。

カードキーも一緒に収納できるタイプをお探しなら、背面にカードスロットが付いているキーケースがおすすめです。内側にはキーフックもついているので、カードキーだけでなく通常の鍵も一緒に持ち運べます。

フェンディのキーケースは、耐久性に優れたアイテムなので、自分のライフスタイルに合わせて、長く愛用できるものを選ぶようにしましょう。

フェンディ(FENDI)の人気キーケースTOP7をご紹介!

フェンディのキーケースのなかでも、特におすすめのキーケースを7つピックアップしました。

長く愛用できるお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

フェンディの人気キーケース1.ピーカブー

フェンディのピーカブーのキーケース

サイズ W10.5cm×H6cm×D2.5cm
仕様 キーフック5
キーリング1

定番人気のピーカブーシリーズのキーケース。シリーズの特徴であるツイストロックを継承したスタイリッシュなデザインです。

三つ折りタイプで、内側にスプリングクリップと5つのキーフックが付いています。

シンプルなデザインだからこそ引き立つ、上質なカーフレザーの質感で多くの方に支持されています。

複数の鍵もすっきり収納でき、バッグに入れて持ち歩いても邪魔になりにくいサイズ感も嬉しいポイント。

ピンクやオレンジなどの鮮やかな色から、グレーやブラックなどのシックな色まで、カラーバリエーションが豊富なため、幅広い世代におすすめのアイテムです。

フェンディの人気キーケース2.ブラックレザー

フェンディのブラックレザーのキーケース

画像出典:Amazon

サイズ W10cm×H6cm×D1cm
仕様 キーフック5
キーリング1

最高級のカーフレザー「クオイオローマ」を使用したキーケース は、シンプルなデザインで人気のアイテムです。

ジャケットのポケットやバッグの中で嵩張らないコンパクトサイズながら、6つのキーフックを備えていて収納力も抜群。

自宅の鍵や職場の鍵など、複数の鍵をまとめて収納できます。

クオイオローマは、傷が目立ちにくいというメリットがあり、耐久性も優れていることから、長く愛用できるのも魅力の1つです。

フロントのメタルステッチと、型押しされたブランドロゴのさりげないデザインがおしゃれ度をアップ。

キーケースの内側は、インパクトをプラスする鮮やかなオレンジが採用され、表面に使用されたシックなブラックとのコントラストが魅力です。

鍵を取り出すたびに気分が上がり、さりげないギャップを楽しめるのもフェンディならでは。大切な方へのギフトをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

フェンディの人気キーケース3.FENDIを代表するズッカ柄

フェンディのズッカ柄のキーケース

サイズ W13.5cm×H8cm×D1cm
仕様 ファスナー開閉
キーフック1
カードスロット4

サイドにマチが付いた「エフ イズ フェンディ」のキーケース。表面には、フェンディを象徴するFFモチーフが型押しされたスタイリッシュなアイテムです。

一目でフェンディと分かるキーケースで、裏面とのカラーコントラストも印象的。背面にはカードスロットが4つ、ケースの内側には鍵を取り付けて使用できるスプリングクリップ付きのキーフックを備えています。

一般的な鍵に加え、カードキーやスマートキーなど、さまざまな種類の鍵に対応できる便利なキーケースです。

ファッション性が高くスタイリッシュなキーケースなので、おしゃれ上級者へのギフトにも喜ばれますよ。

フェンディの人気キーケース4.モンスター

フェンディのモンスターのキーケース

サイズ W13.5cm×H8cm×D1cm
仕様 ファスナー式開閉
キーフック1

アイコニックなデザインで人気のバグズ(モンスター)シリーズ。鮮やかな色遣いが特徴のキーケースは、インパクト重視の方におすすめのアイテムです。

ケースの内側には、チェーン付きのキーフックが付いています。小銭も収納できるので、コインケースとしても使用できます。

個性的なデザインに注目が集まりがちなバグズ(モンスター)シリーズですが、素材には上質なカーフレザーが使用され、フェンディならではの高級感も兼ね備えています。

日々の気分を上げられるキーケースをお探しなら、バグズ(モンスター)シリーズをチェックしてみてください。

フェンディの人気キーケース5.セレリア

フェンディのセレリアのキーケース

サイズ W13.5cm×H8cm
仕様 ファスナー式開閉
キーフック
カードスロット4

サイドにマチが付いた「セレリア」のキーケース。内側にスプリングクリップ付きのキーフックが付いていて、背面にはカードスロットも4つ備えているので、一般的な鍵はもちろんカードキーも収納できます。

センターのエンボスロゴがさりげなくフェンディをアピール。

ICカードや小銭、リップスティックなども一緒に収納できるため、パスケースやコインケースを兼ねて使えるのも嬉しいポイント。

表面はカーフレザー、裏面にはラムレザーを使用したフェンディならではのこだわりが詰まったキーケースは、スリムなデザインながら使い勝手が良く、さまざまなシーンで重宝するアイテムです。

フェンディの人気キーケース6.6連キーケース

サイズ W10cm×H6cm×D1cm
仕様 キーフック5
キーリング1

フェンディの顔ともいえるズッカ柄と、レザーのコントラストが絶妙なバランスのキーケース。

内側に5連のキーフックとキーリングが付いていて、複数の鍵をひとまとめに収納できるタイプです。スナップボタンで開閉できるため、片手でもスムーズに鍵を取り出せます。

フェンディらしさもありつつ落ち着いたデザインで、年齢やシーンを選ばず使用できるのも人気のポイント。同じシリーズの財布を揃えて、使うのも良いですね。

一目でフェンディと分かる存在感あるデザインなので、しっかりフェンディを主張してくれるキーケースをお探しの方におすすめです。

フェンディの人気キーケース7.マイクロバゲット

フェンディのマイクロバゲット

サイズ W10.5cm×H6.5cm×D2cm
仕様 フラップ開閉式
キーフック1

ビビッドなカラーがひと際目を引くマイクロバゲットのキーケース。丸みのあるフォルムが可愛らしいキーケースで、ポーチとしても使える優秀なアイテムです。

マチがしっかりあるタイプなので、自宅の鍵だけでなく車のスマートキーも収納できますよ。

可愛らしいデザインなので、バッグの中にしまうよりも、バッグのハンドルやベルトループなど、見える場所につけるのがおすすめ。

可愛いだけでなく、いつでもスムーズに鍵を取り出せて便利ですよ。

おしゃれな色使いで遊び心のあるキーケースは、女性へのプレゼントにもイチ押しです。

フェンディ(FENDI)のキーケースを中古で購入するならどのお店がおすすめ?

フェンディのキーケースをできるだけコストを抑えて、お得に購入したいなら中古品も選択肢の1つです。

ここでは、フェンディのキーケースを中古で購入する際のメリットや注意点、おすすめのショップをご紹介します。

フェンディのキーケースを中古で購入する際の注意点

  • コピー品に注意する
  • 信頼できる店を利用する
  • 返品できるかチェックする

フェンディのお目当てのキーケースを中古で購入する際、注意したいポイントがいくつかあります。

最も注意しなければならないのがコピー品。特に、ネットオークションやフリマアプリなど、個人取引には要注意です。

また、中古で購入する場合は、返品できるかどうかもしっかりチェックしておきましょう。

特に通販で購入した場合には、写真には写っていなかった傷があったり、タバコなどの気になるニオイが残っていたりというケースも少なからずあります。

そのようなトラブルがあった場合でも、返品サービスがあれば安心して購入できますよね。

中古品はお得に購入できる一方で、上記のようなトラブルが発生するリスクがあるのも事実です。そのため、フェンディのキーケースを購入する際は、信頼のおけるお店を利用するようにしましょう。

フェンディのキーケースを中古で購入するメリット

  • 新品よりもお得に購入できる
  • 売り切れの人気アイテムも購入できる
  • 欲しかった廃番モデルを見つけられる

フェンディの中では比較的手頃なキーケースとはいえ、そもそもフェンディのアイテム自体が安い価格ではないため、欲しくてもなかなか手が出せないという方もいらっしゃるでしょう。

フェンディのキーケースは、需要が高く中古市場でも流通量の多いアイテムです。

中古品を購入する最大のメリットは、定価よりもお得な価格で購入できること。

フェンディのキーケースの中には、発売と同時に売り切れてしまう人気アイテムもありますし、狙っていたアイテムが廃番になってしまったということもありますよね。

中古で探せば、希少なレアなアイテムに出会える可能性はもちろん、すでに廃番になってしまったものも手に入ります。

フェンディのキーケースを購入するならギャラリーレアがおすすめ

ギャラリーレア

フェンディのキーケースを中古で購入したい方には、豊富なラインナップが魅力のブランドリユース店ギャラリーレアがおすすめです。

店頭には、知識・経験の豊富な買取スタッフによる厳正な真贋チェックをクリアしたアイテムが並び、フェンディのキーケースも幅広く取り揃えています。

また、安心して中古品を購入できる返品サービスを実施しているのも、ギャラリーレアが多くの方に支持されているポイントです。

実店舗とオンラインショップの両方を運営しているため、オンラインショップで欲しいと思ったアイテムを、実店舗に取り寄せて購入できるのも魅力。

気になるフェンディのキーケースがある方は、ぜひギャラリーレアの公式通販サイトをチェックしてみてください。

FENDIのキーケースを
ギャラリーレアで探す

フェンディ(FENDI)のキーケースを買取に出すならどのお店がおすすめ?

ギャラリーレア

大切なフェンディのキーケースを買取に出すなら、ハイブランド品を専門に扱う買取店に依頼するのが良いでしょう。

ハイブランドを専門に買取しているお店をおすすめする理由は、フェンディに関する知識が豊富な買取スタッフが常駐しているからです。

質屋や総合リサイクルショップに依頼した場合は、本来なら高く買い取ってもらえるアイテムでも、相場より安い価格で買い取られてしまう可能性があります。

一方、ハイブランド専門の買取店なら、フェンディの価値を良く分かっている買取スタッフが、正しい相場で査定してくれます。

ただ、ハイブランド専門の買取店といっても対応や買取額が異なるため、お店を選ぶ際は口コミなどもしっかりチェックして信頼できるお店を見つけることが重要です。

FENDIのキーケースの
高価買取査定はこちら

フェンディ(FENDI)のキーケースについてのまとめ

まとめ

  • FENDIのキーケースは、手の届きやすい価格帯のアイテムが多く、ギフトにもおすすめ
  • 上品な「セレリア」から個性的な「バグズ」までさまざまなキーケースがラインナップ
  • ブランドリユース店なら、フェンディのキーケースが定価より手頃な価格で購入できる

フェンディ(FENDI)のキーケースの選び方やおすすめのアイテムをご紹介しました。

フェンディ(FENDI)のキーケースは厳選された素材を使用した、高級感が魅力のアイテム。

男女問わず使用できるフェンディ(FENDI)のキーケースは、シンプルなデザインから遊び心のあるデザインまで、豊富なラインナップでプレゼントにもおすすめです。

キーケースは毎日欠かさず持ち歩くアイテムなだけに、厳選して選びたいもの。この記事を参考にお気に入りのキーケースを見つけてくださいね。

フェンディ(FENDI)のキーケースを購入するにあたって、使っているブランドもののキーケースが不要になる場合は、ギャラリーレアで買取査定を依頼してみましょう。

FENDIのキーケースについて
ギャラリーレアにに問い合わせ

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ