ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

Dior(ディオール)で買うべき人気のコスメ25選!プレゼントにもおすすめ!

Dior(ディオール)で買うべき人気のコスメ25選!プレゼントにもおすすめ!

1946年にフランスのパリで誕生したラグジュアリーブランド「Dior」。

Diorは創業当時から斬新なファッションを次々と発表し続け、1950年代にはファッション業界をけん引するブランドに。

また、1954年にはさらなる女性の美を完成させるためには、コスメが不可欠と考え新たにコスメラインを発表。

オートクチュールが本格的なコスメを展開することは世界的にも珍しく、発表当時は大きな話題を呼びました。

Diorがコスメを発表した当初はリップの展開のみでしたが、その後はアイシャドウ、チーク、ファンデーションをはじめ、美容液や乳液などの基礎化粧品も展開。

さらに現在は女性向けコスメのみならず、男性向けのコスメも多数展開しています。

今回は、そんなDiorのコスメの特徴やおすすめアイテム25選をご紹介。

不動の人気を誇る名品から新作コスメまで幅広くピックアップしていますので、ぜひチェックしてみてください。

この記事を監修した鑑定士
清水 花梨
青山表参道店 店長清水 花梨

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で青山表参道店の店長として勤務。高級ブランドの旗艦店が立ち並ぶ表参道エリアにおいて、お客様の立場に寄り添った丁寧なヒアリング接客を武器に活躍。日・英・仏の3か国語を操り、国内だけではなく海外のお客様からの信頼も厚い。

目次

Dior(ディオール)のコスメの特徴3つ

まずは、ディオールのコスメの特徴を3つのポイントに分けて解説しましょう。

ディオールのコスメの特徴1:知名度とクオリティの高さ

ディオールはヨーロッパのみならず、世界中で知らない人はいないほど知名度の高いブランドです。

日本ではディオールのコスメはデパコスの定番として知られており、女性の憧れブランドとして不動の地位を獲得しています。

そしてディオールのコスメは知名度はもちろん、クオリティの高さにも定評があります。

ディオールのコスメは肌へのやさしさ、落ちにくさ、発色のよさに優れており、一人ひとりの美しさを引き出してくれるのが魅力。

またディオールのコスメは国際法規を遵守して作られているだけでなく、独自の安全性チェック項目も設定しています。

自社研究所や外部の提携機関で原料や製品を解析し、医薬品にも劣らないレベルで品質を精査するほど、安全性を追求しているのが特徴です。

このようにディオールのコスメは知名度、使い心地のよさ、安全性のすべてを備えており、自分用としてだけでなくパートナーや友人への贈り物としても人気です。

ディオールのコスメの特徴2:ラグジュアリーなデザイン

ディオールのコスメといえば、見るたびに気分の上がるラグジュアリーなパッケージも特徴です。

ディオールの大人気コスメ「ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット」は、外側だけでなくパウダーにもDiorのレタリングが施され、どこから見てもディオールらしさを感じられるデザインです。

コスメにも関わらずまるでジュエリーのような美しさで、思わず見惚れてしまうほど。

また、ディオールを代表するコスメ「ディオール アディクト リップスティック」には、専用のリップスティックケースがラインナップされています。

専用のリップスティックケースは、キュートなピンクからクールなブラックまで多彩なデザインが展開され、気分によって使い分けられるのが魅力です。

さらにディオールのコスメは、季節ごとに販売される限定デザインのアイテムも高い人気を誇ります。

限定デザインのコスメは有名デザイナーやブランドとコラボしているものも多く、思わずコレクションしたくなるほどおしゃれなものばかり。

限定デザインのコスメは発売後すぐに売り切れてしまうので、気になるアイテムがあれば早めに入手しておくのがおすすめです。

ディオールのコスメの特徴3:多彩なバリエーション展開

ディオールのコスメは、どれを選ぶか目移りしてしまうほどアイテムの種類が豊富です。

印象的な目元を作るアイシャドウ、アイライナー、マスカラをはじめ、素肌まで美しく見せるファンデーション、コンシーラー、チーク、唇を美しく見せるリップグロウ、ティント、リップライナーなど、そのラインナップは多岐に渡ります。

さらには、メイクアップブラシやビューラーなども展開しており、ディオールの製品だけでメイクが完成するほど。

また、ディオールのコスメは、多彩なカラーバリエーションも特徴です。

ディオールの人気コスメ「ディオール アディクト リップスティック」には30以上のカラーバリエーションがあり、パーソナルカラーや好みに合うものが必ず見つかるでしょう。

さらにディオールの基礎化粧品では、美容液、乳液、エイジングケアクリームなども展開しています。

どの基礎化粧品もディオールの最先端の技術に基づいて作られており、肌の悩みやなりたい肌に合わせて選べます。

肌にやさしい天然由来の素材にこだわっているため、肌への刺激が気になる方にもおすすめです。

Dior(ディオール)のおすすめコスメ20選!人気のアイシャドウやリップも!

ここからは、ディオールのおすすめコスメ20選をご紹介しましょう。

ディオールの人気アイシャドウやリップもピックアップしているので、ぜひお気に入りを探してくださいね。

Diorの人気コスメ1:ディオール バックステージ アイ パレット

ディオール バックステージ

画像出典:ディオール公式サイト

ディオールのファッションショーや、撮影現場で使用されるコスメからインスピレーションを得て誕生した「ディオール バックステージ アイ パレット」。

テクニックいらずでプロのように美しい仕上がりを実現できる、特別なアイシャドウパレットです。

滑らかで軽いテクスチャで重ね塗りをしても粉が飛ばず、まぶたにしっかりと密着します。

多色パレットは捨て色が生まれがちですが、ディオール バックステージ アイ パレットは全てのカラーが使いやすいのが魅力。

2~3色を組み合わせたナチュラルなメイクはほちろん、パレットのカラー全てを使った立体的なメイクまで、幅広いアイメイクが可能です。

短時間で美しいアイメイクを仕上げたい方や、さまざまなアイメイクを試したい方は、チェックしてみてはいかがでしょう。

Diorの人気コスメ2:【新作】ディオールショウ サンク クルール

ディオール アイシャドウ

画像出典:ディオール公式サイト

発売から20年以上に渡り愛され続ける、ディオールを代表するアイシャドウ「ディオールショウ サンク クルール」。

2023年8月のリニューアルにより、保湿成分のブルーフラワーエキスが新たに追加されました。

これまで以上に軽く柔らかいテクスチャで、まるでメイクをしていないかのようにノンストレスなアイメイクが叶います。

5色のパレットの中には、サテン、マット、メタリックなど、さまざまな質感のアイシャドウが含まれており、多彩なアイメイクが可能。

さらにリニューアルに伴い、アイシャドウパレットはスリムかつ一層ラグジュアリーなデザインに。

DiorのロゴやCDシグネチャーが配され、ディオールらしい洗練されたデザインに生まれ変わりました。

使うたびに胸がときめくようなディオールのアイシャドウをお探しなら要チェックです。

Diorの人気コスメ3:モノ クルール クチュール

ディオール アイシャドウ

画像出典:ディオール公式サイト

クリーミーな質感のパウダーが肌にぴったりと密着する「モノ クルール クチュール」。

整肌成分のアロエベラとパインオイルが配合されており、アイメイクをしながらまぶたの乾燥までケアします。

カラーバリエーションは、クールな印象の「デニム」から愛らしい目元を演出する「ローズ モンテーニュ」まで全17種類。

単色パレットなので、多色パレットを使いこなせないという方や、コンパクトさを重視したい方にぴったりです。

質感はサテン、ベルベット、マット、メタリック、グリッターの5種類で、好みの仕上がりを選ぶことが可能。

さらに、まぶたの際にもアイシャドウを伸ばしやすい、モノ クルール クチュール専用のブラシが付属しています。

シンプルで使いやすいディオールのアイシャドウをお探しなら、ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。

Diorの人気コスメ4:ディオールショウ マキシマイザー 3D

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

まつ毛を自然にボリュームアップさせたい方におすすめなのが「ディオールショウ マキシマイザー 3D」です。

細かな繊維がまつ毛1本1本をコーティングしてボリュームアップさせるとともに、上から重ねるマスカラの効果を最大限に高めます。

さらにディオールが独自に開発した専用ブラシがまつ毛をしっかりとキャッチし、ひと塗りで根元から先端までしっかりとコーティング。

保湿成分のブルーフラワーエキスや、うるおいを与えるベリーエキスが配合されており、使い続けることでハリのあるまつげへ。

日中はマスカラベースとして使い、夜はまつ毛トリートメントとして使うのがおすすめ。

まつ毛をケアしながら使えるマスカラ下地をお探しの方は、試してみてはいかがでしょう。

Diorの人気コスメ5:マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール

ディオール マスカラ

画像出典:ディオール公式サイト

保湿成分が配合されており、まつ毛をいたわりながらボリュームアップを叶える「マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール」。

ブラシでひと塗りするだけで、まつ毛を1本1本をしっかりとコーティング。

24時間ボリューミーなまつ毛が持続し、華やかな目元を演出します。

にじみにくいノンスマッジ処方により、長時間美しい仕上がりが持続。カラーはブラックのほか、ブルーやブラウンなど5種類を展開しています。

ディオールショウ マキシマイザー 3Dと合わせて使うと、よりボリュームアップ効果を実感できるでしょう。

Diorの人気コスメ6:ディオールショウ オンステージ ライナー ウォータープルーフ

ディオール アイライン

画像出典:ディオール公式サイト

書きやすい筆先で、繊細なラインから力強いラインまで、どんなアイラインも描ける「ディオールショウ オンステージ ライナー」。

高密着かつウォータープルーフ処方により、鮮やかな発色が24時間続きます。

軽い力で正確なラインが引けるので、リキッドアイライナーが苦手な方にもおすすめ。

カラーバリエーションはブラック、ホワイト、バーガンディなど全15色を展開。

また仕上がりはマット、サテン、パーリーの3種類から好みのタイプを選べます。

メイク崩れを気にせずに、自由なアイメイクを楽しみたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

Diorの人気コスメ7:ディオール アディクト リップ スティック

ディオール リップ

画像出典:ディオール公式サイト

ディオールを代表する名品「ディオール アディクト リップ スティック」。

保湿成分のジャスミンフラワーが配合され、唇を美しく彩りながら潤いを与えます。

また90%自然由来の成分で作られており、唇へのやさしさにもこだわって作られているのが特徴。

カラーバリエーションは33色あり、パーソナルカラーや好みに合うものを選ぶことができます。

艷やかにきらめくブラックのパッケージには、シルバーでディオールのレタリングが配され、高級感たっぷり。

先端にあしらわれたシルバーの装飾は、美しいだけでなくキャップの開けやすさも兼ね備えています。

使い心地のよさ、デザイン性、バリエーションの豊富さ、すべてを備えたディオールのリップスティックです。

Diorの人気コスメ8:ディオール アディクト リップ ティント

ディオール ティント

画像出典:ディオール公式サイト

色落ちが気になる方におすすめなのが「ディオール アディクト リップ ティント」。

高発色が12時間続くロングラスティング処方で、こまめにリップを塗り直す必要がありません。

高発色でありながらなめらかなテクスチャで、唇に何も塗っていないかのような軽い仕上がり。

唇にうるおいを与えるチェリーオイルがたっぷり配合され、つややかでジューシーな唇に導きます。

またアプリケーターは唇の形に合うように設計されており、ひと塗りでムラなくきれいに色がのるのもポイント。

カラーバリエーションは、肌なじみのよい「331 ナチュラル ベージュ」から、キュートに仕上がる「251 ナチュラル ピーチ」など、12色を展開しています。

メイク直しの時間がとれない方や時短メイクを叶えたい方は、ぜひチェックしてみてください。

Diorの人気コスメ9:ルージュ ディオール フォーエバー リキッド

ディオール ルージュ

画像出典:ディオール公式サイト

2021年に発売された、ディオール初のマスクプルーフ処方のリキッドルージュ「ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド」。

ディオール独自の技術で開発された、通気性に優れたフィルムが唇を包み込み、マスクへの色移りを防止します。

驚くほど軽いエアリーなつけ心地でありながら、鮮やかな発色が12時間持続。

唇に潤いを与えるレッドピオニ―が高濃度で配合され、しっとりとした柔らかい唇へ導きます。

マスクだけでなく食器やグラスにもリップの跡がつきにくいので、色落ちを気にせずに食事を楽しみたいときにもぴったりです。

Diorの人気コスメ10:ルージュ ディオール フォーエバー スティック

ディオール リップ

画像出典:ディオール公式サイト

リップケアとマスクプルーフを同時に叶える「ルージュ ディオール フォーエヴァー スティック」。

ディオール独自の厳しい基準をクリアした自然由来のうるおい成分がたっぷりと配合され、つややかで健康的な唇に。

また超微細なフォーミュラが唇にしっかりと密着し、美しい仕上がりが16時間続きます。

イエベの方向けのややくすみ感のある「505 フォーエヴァー センシュアル」や、ブルべの方にぴったりな青みがかった「760 フォーエヴァー グラム」、パーソナルカラーを問わずに使える「999 フォーエヴァー ディオール」など16色を展開。

マットな質感で落ち着いた印象に仕上がり、プライベートはもちろんオフィスメイクにもぴったりなコスメです。

Diorの人気コスメ11:ルージュ ディオール

ディオール リップ

画像出典:ディオール公式サイト

1953年にディオール初のコスメとして誕生した「ルージュ ディオール」。

「女性の笑顔もドレスアップしたい」というクリスチャン・ディオールの願いから誕生したルージュ ディオールは、トレンドに合わせて進化を遂げてきたリップです。

2021年のリニューアルでは、リップケア成分やパッケージが大きく刷新されました。

ピオニ―エキスやザクロフラワーエキスが唇を整えつつ、シアバターが唇の乾燥を防いで潤いをキープ。

パッケージにはディオール クチュールのベルトから着想を得たCDシグネチャーが配され、エレガントかつラグジュアリーなデザインに。

またリフィル式のケースに変更され、環境にも配慮しています。

仕上がりはツヤ感のあるサテン、モードな印象に仕上がるマット、ふんわりとした印象のベルベット、唇に煌めきを添えるメタリックの4種類です。

ディオールを象徴するコスメで毎日のメイクを楽しみたい方にイチ押しのコスメです。

Diorの人気コスメ12:ディオール アディクト リップ グロウ

ディオール リップ

画像出典:ディオール公式サイト

もともとの血色感を活かしたメイクができる「ディオール アディクト リップ グロウ」。

ディオール独自のカラーリバイバルテクノロジーにより、唇の水分量に合わせて発色し、ナチュラルな血色感のある唇を叶えます。

97%が自然由来成分で作られているため、唇への刺激が気になる方にもぴったり。

2021年のリニューアルではパッケージが刷新され、淡いピンクのケースにDIORのレタリングを配した、キュートかつ洗練されたデザインに仕上げられています。

リップバームとしてそのまま使うのはもちろん、手持ちのリップの下地として使うと仕上がりがより美しくなります。

全14色のカラーバリエーションがありますが、本来の唇の色を活かしつつ自然なツヤ感を与える「ユニバーサルクリア」は男性にもおすすめ。

唇のくすみを自然にカバーできるディオールのリップをお探しの方は要チェックです。

Diorの人気コスメ13:ディオール アディクト リップ マキシマイザー

ディオール リップ

画像出典:ディオール公式サイト

名品ぞろいのディオールのリップの中でも特に人気の高い「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」。

プランプ効果のあるカプサイシンが血行を促進し、縦ジワを伸ばしボリューミーな唇に。

さらに保湿効果のあるヒアルロン酸とコラーゲンにより、ふっくらとした唇に導きます。

唇がぴりぴりする独特のつけ心地と、バニラミントのやさしい香りも特徴的。

仕上がりはみずみずしいクラシック、鮮やかな発色のインテンス、透明感のあるシマー、華やかな輝きのホログラフィックの4種類。

単品で使ってナチュラルな仕上がりを楽しむほか、リップベースやグロスとして使うこともできます。

美しい唇を目指したい方や、セクシーなリップメイクに挑戦したい方におすすめです。

Diorの人気コスメ14:ディオールスキン ルージュ ブラッシュ

ディオール チーク

画像出典:ディオール公式サイト

2023年6月にリニューアルされたばかりの「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」。

微細なパウダーが肌に柔らかくなじみ、ナチュラルに発色するのが特徴です。

ハイビスカスやスミレなどの自然由来のスキンケア成分が配合され、美しい素肌へ導きます。

付属のブラシは斜めにカットされており、頬にしっかりとフィットしてムラなく色づきます。

仕上がりはナチュラルなマット、パールが光沢感を放つサテン、ほのかに艶めくシマー、華やかにきらめくホログラフィックの4種類。

自然な印象に仕上がるチークをお探しなら、手にとってみてはいかがでしょうか。

Diorの人気コスメ15:ロージー グロウ

ディオール チーク

画像出典:ディオール公式サイト

2023年7月にリニューアルしたばかりの新作「ディオール バックステージ ロージーグロウ」。

肌の水分量に合わせて発色する、ディオール独自のカラーリバイバルテクノロジーを採用しており、自然な血色感とツヤ感が出るのが特徴です。

柔らかで細やかなパウダーが肌になじみ、時間が経ってもよれにくく美しい仕上がりが続きます。

またノンコメドジェニックテストをクリアしており、ニキビができにくいのもうれしいポイントです。

パウダーにはディオールオブリークのパターンがエンボス加工されており、使うたびにラグジュアリーな気分になれるでしょう。

Diorの人気コスメ16:ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット

ディオール フェイスパウダー

画像出典:ディオール公式サイト

ワンランク上の立体感を実現する「ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット」。

パレットに異なる4つのカラーがセッティングされており、ハイライト、チーク、アイシャドウをこれ1つで叶える、マルチユースコスメです。

微細なラメがたっぷりと含まれており、重ねづけすることでツヤ感を自由自在に調節できます。

カラーはイエローゴールドやローズゴールドなど、パーソナルカラーに合わせて選べる4種類を展開しています。

ひとつでさまざまなメイクを楽しめるディオールのコスメをお探しなら、要チェックのアイテムです。

Diorの人気コスメ17:ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー

ディオール フェイスパウダー

画像出典:ディオール公式サイト

肌からにじみでてくるようなツヤ感が生まれる「ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー」。

多方向にきらめきを放つ微細なパールが含まれており、肌に美しいツヤ感をプラスするフェイスパウダーです。

さらに保湿効果のあるパンジーエキスが配合され、肌のうるおいを1日中キープ。

コンパクトはエナメル素材にカナージュ模様を組み合わせたエレガントなデザインで、見るたびに心がときめきます。

肌を自然に美しく見せたい方は、手にとってみてはいかがでしょうか。

Diorの人気コスメ18:ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ

ディオール ファンデーション

画像出典:ディオール公式サイト

肌色を明るく見せ毛穴を自然にカバーする「ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ」。

つけたてのような美しさが1日中続く、ロングラスティング処方のリキッドファンデーションです。

アイリス、パンジー、ハイビスカスなど、フローラルエキスがたっぷりと配合され、使うたびに美しい素肌へ導きます。

ピンク寄りの肌色の方はクール ロージー、黄味が強めの方はウォーム、中間色の方はニュートラルなど、11種類のカラーから肌色に合わせて選べます。

ほどよいカバー力がありますが、厚塗り感が出ないのもポイント。

保湿力が高くなめらかなテクスチャで、オールシーズン使えるディオールのリキッドファンデーションです。

Diorの人気コスメ19:ディオールスキン フォーエヴァー クッション

ディオール ファンデーション

画像出典:ディオール公式サイト

2023年8月にリニューアル発売されたディオールスキン フォーエヴァー クッション」。

一日中崩れないファンデとして知られる名品が、保湿力・仕上がりともに大幅に進化を遂げてリニューアルしました。

素肌感を残しながら、毛穴、赤み、くすみなどの肌悩みを自然にカバー。

軽やかなテクスチャーで肌に密着し、24時間美しい仕上がりをキープします。

SPF50・PA+++とUVカット効果が高く、紫外線が気になる季節にもぴったり。

付属のファンデーションパフは、アジア人の肌質に合わせてアップデート。従来品よりもファンデーションがしっかりと密着し、ワンランク上の仕上がりが実現します。

ファンデ―ションパフは2種類あり「うるおい肌」もしくは「マット肌」から好みの仕上がりに合わせて選ぶことが可能です。

肌の美しさをとことん追求したいなら、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

Diorの人気コスメ20:【新作】ディオール ヴェルニ

ディオール ネイルラッカ―

画像出典:ディオール公式サイト

まるでジェルネイルのようなツヤ感と発色が特徴のネイルポリッシュ「ディオール ヴェルニ」。

2023年7月に、約9年ぶりにリニューアルされたばかりのコスメです。

爪にやさしいオーガニックシリコンが配合されており、爪をいたわりながら美しい仕上がりが長期間持続。

また保湿成分のピオニ―エキスとピスタチオエキスが配合され、乾燥しがちな爪にうるおいをもたらします。

扇のような独特の形のブラシが爪にフィットするので、一度塗りでもムラなく塗れるのがポイント。

爪をケアしながらネイルを楽しみたい方は、チェックしてみてはいかがでしょう。

Dior(ディオール)の人気メンズコスメ5選!プレゼントにもおすすめ!

ディオールのコスメは、メンズ向けのアイテムも多数展開しています。

ここからは、ディオールの人気メンズコスメ5つを厳選してご紹介しましょう。

Diorの人気コスメ1:ディオール オム ダーモ システム クレンジング ジェル

ディオール クレンジング

画像出典:ディオール公式サイト

肌のザラつきが気になる方におすすめなのが「ディオール オム ダーモ システム クレンジング ジェル」。

男性の皮膚構造を研究し、ディオール独自の技術で開発された、男性向けの洗顔料です。

細かなスクラブが配合されており、古い角質や肌のザラつきをやさしくオフし、なめらかで明るい肌へ導きます。

さらにビタミンE誘導体の効果により、肌をしっとりと保湿するとともに、ニキビの赤みや肌の炎症を抑制。

今ある肌の悩みを解決し、健康な肌を目指したいメンズにぴったりの洗顔料です。

Diorの人気コスメ2:ディオール オム ダーモ システム ローション

ディオール オイル

画像出典:ディオール公式サイト

シェービング後の敏感な肌にぴったりな「ディオール オム ダーモ システム ローション」。

デリケートな男性の肌をいたわるローションが肌に素早く浸透し、うるおいをたっぷりと届けます。

肌に残るようなベタつき感がないため、ストレスなく使えるのがポイント。

シンプルなボトルデザインなので年齢を問わず使いやすく、プレゼントにもおすすめのディオールのメンズコスメです。

Diorの人気コスメ3:ディオール オム ダーモ システム リバイタライザー

ディオール 美容液

画像出典:ディオール公式サイト

ハリのある若々しい肌へ導く「ディオール オム ダーモ システム リバイタライザー」。

肌をしっとりと潤しながら、気になる肌のたるみにアプローチ。

使い続けるほどに、引き締まった肌へ整えていく美容液です。

乾燥肌の方も脂性肌の方も使えるので、体調や季節によって肌がゆらぎやすいメンズにもおすすめです。

年齢や乾燥による肌のたるみが気になる方は、ぜひお試しください。

Diorの人気コスメ4:ディオール オム ダーモ システム エマルジョン

ディオール 乳液

画像出典:ディオール公式サイト

肌のテカリをおさえ清潔感のある肌をかなえる「ディオール オム ダーモ システム エマルジョン」。

サラッとしたテクスチャーの乳液が、肌のすみずみまでスムーズに浸透。

デリケートな男性の肌をいたわりながら、なめらかで健康な肌へ導きます。

使うたびにほのかにムスクが香り、気持ちまでリフレッシュしてくれるのも魅力。

高いスキンケア効果はもちろん、使用感を重視したいメンズは要チェック。

Diorの人気コスメ5:ディオール オム ダーモ システム マット コントロール

ディオール美容液

画像出典:ディオール公式サイト

肌のくすみ、テカリ、毛穴などの悩みに応える「ディオール オム ダーモ システム マット コントロール」。

フレッシュな美容液が毛穴にアプローチし、過剰な皮脂を抑制して健やかな肌へ導きます。

またパウダーが気になる毛穴をカバーし、清潔感のあるマット肌に。

さらにβ-エクジソンとビタミンE誘導体が肌のダメージをケアしながら、トラブル知らずの強い肌へと整えていきます。

さまざまな肌トラブルにお悩みのメンズは、手にとってみてはいかがでしょうか。

Dior(ディオール)のギフトにおすすめのコスメセットはこれ!

ディオール コスメセット

画像出典:ディオール公式サイト

ディオールの人気アイテムを詰め合せた「ディオール ディスカバリー キット」。

ディオールを象徴するフレグランス「ミス ディオール」、魅惑的な唇に仕上がるリップスティック「ルージュ ディオール」、ハリのある肌へ導く美容液「カプチュール トータル」がセットになっています。

どのコスメもミニチュアサイズなので使いきりやすく、プレゼントにおすすめです。

またミニチュアサイズのボトルはどれも可愛らしいデザインで、お部屋のインテリアとしても楽しめます。

なおこちらはオンライン限定販売なので、気になる方はDior公式サイトをチェックしてみてください。

2,000円台で買えるDior(ディオール)のコスメはある?

Dior(ディオール)で買うべき人気のコスメ25選!プレゼントにもおすすめ!

画像出典:ディオール公式サイト

現在、ディオールに2,000円台で買えるコスメはありませんが、メイク好きの女性に贈るならブラシクレンザーがおすすめです。

ディオールのブラシクレンザーの使い方はいたってシンプルで、ティッシュやコットンに適量をとり、ブラシをやさしくなでるだけ。

汚れが簡単に落とせるうえ水で洗い流す必要がないため、ブラシのお手入れを気軽にできるのが魅力です。

ディオールのブラシクレンザーは2,000円台で購入できるため、コスメを買うよりも手ごろな値段。

また色や肌質で好みが分かれるコスメよりも人を選ばないので、ちょっとしたプレゼントにはぴったりです。

Dior(ディオール)のコスメについてのまとめ

まとめ

  • ディオールのコスメは、知名度、品質の高さ、ラグジュアリーなデザインで、世代を問わず人気がある
  • ディオールのメンズコスメは、肌質を問わずに使えるアイテムが多く、プレゼントにもおすすめ

今回は、Dior(ディオール)のコスメの特徴や、おすすめアイテム25選をご紹介しました。

Diorのコスメは厳選された成分を配合し、最先端の技術を駆使して作られているため、ワンランク上のメイクを実現できるのが魅力です。

また、ディオールのコスメは仕上がりの美しさだけでなく、肌へのやさしさにこだわって作られているのも特徴。

メイク崩れを気にせずに過ごしたい方や、コスメで肌荒れをおこしやすい方は、1度ディオールのコスメを試してみてはいかがでしょうか。

不要になったブランド品を売って、Dior(ディオール)のコスメを購入したい方は、下取りにも対応してくれるギャラリーレアに相談してみましょう。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアに
ブランド品の査定を依頼する

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ