<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント

ルイ・ヴィトン モノグラム・エクリプス/フローラルプリント ポシェット・ヴォワヤージュ マットブラック金具 M69053の買取実績

モノグラム・エクリプス/フローラルプリント ポシェット・ヴォワヤージュ マットブラック金具 M69053 SP4199
買取価格
90,000
買取時期
2020.02

買取コメント

ルイ・ヴィトンのクラッチバッグ「モノグラム・エクリプス ポシェット・ヴォワヤージュ」をお買い取りさせていただきました。
定番のモノグラム・エクリプス素材にフローラルプリントを大胆に施したたいへん珍しいお品物です。
ひと際目を引く大胆なデザインで、ファッションのアクセントになること間違いなし。
今回は保存袋が無いため泣く泣く未使用ランクとさせていただきましたが、日本での流通も少ない大変貴重なアイテムですのでどこよりも強気に金額をご提示させていただきました!
バッグに限らずブランド品をお買取する際は付属品がそろっているかどうかに注目します。
商品の箱や付属品などがきちんとそろっているということは、このブランド品が本物であるという証明になりますので、それだけお買取価格が下がりにくくなるんです。
ブランド品を売ろうかなとお考えでしたら、その点を心に留めていただけると幸いです。

種別から探す
ブランドから探す
人気商品から探す
店舗から探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ