エルメスのパリモカシンローファーをお買い取りさせていただきました。
エルメスのイニシャル「H」の金具がアクセントになっていて、足元からオシャレをアピールできますね。
モカシンは革靴の一種。素材がスウェードをはじめとするものが多いため秋冬のシューズと思い込みがちですが、こちらは春夏も活用できる、通年使えるシューズです。
スニーカーほどカジュアルでもないため、程よくきれいに見せたい時に最適のアイテムではないでしょうか。
「靴などの服飾は買取できませんか?」というお問い合わせをよくいただきますが、ギャラリーレアでは新品・未使用品はもちろん、既に使っていらっしゃってもしっかりお買い取りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
ぜひお待ちしております。
エルメス モカシン パリ #41 ブラック カーフレザー ゴールド金具の買取実績

買取コメント
買取店舗のバイヤー紹介

H.S.
入社後、7年にわたって経験を重ね、現在は副店長を務めおり、これまでの経験で培ってきた豊富な知識を生かし、多くのお客様から信頼を得ています。
幅広いブランドに対応できるオールラウンダーですが、特にエルメスのバッグの査定に定評があります。























