スマホで今すぐリアルタイム査定「LINE査定」 スマホで今すぐリアルタイム査定「LINE査定」 今すぐLINEで無料査定する

「査定と実際の金額が違う」 「査定額があいまいで、
参考にならない」
なんて経験はありませんか?

「ギャラリーレアのLINE@査定」は、市場の価格を知っているブランド査定専門の鑑定士が100%対応。
「事前に聞いていたより実際の買取額が少なくてガッカリ」なんてことも少なくて安心です。

今すぐLINE査定をはじめよう

  1. IDで追加

    @g-rare.kaitori

  2. QRコードで追加

よくある質問

LINE査定は、どのくらいの時間で返信をもらえますか?

LINE査定ご利用のご検討ありがとうございます。 ご返答までにかかる所要時間は、担当者が対応しましてから1アイテム平均7分ほどとなっております。 ご質問のとおりブランドや品物によってもお時間は変わりまして、流通量の多いお品であればあるほど比較的ご返答までが早く、珍しいアイテムや新作で流通量が少ないお品物になるほど査定までに時間を要する場合がございます。 またLINE査定での対応はカスタマーサポートセンター営業時間内となっておりますので、担当者が対応できるまでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

買取の時に個人情報が必要な理由はなぜですか?

お品物が盗難品でないことを確認することを目的とした「古物営業法」に則りまして、買取店にはお客様より身分証の提示いただくこと、お客様の個人情報を一定期間保管することが義務付けられております。 ご提示いただきました個人情報につきましては、プライバシーマークの基準に基づいた管理下において、お客様へのアフターサービスやサービスのご案内のための連絡手段として使わせていただいております。 詳しくは「安心への取り組みページ」をご覧ください。

新品として買い取ってもらう時の基準は何ですか?

新品としてブランド品をご売却されたい方の多くは「購入したが使う機会が無かった」「頂き物だが好みに合わなかった」などの理由かと存じますが、査定時の「新品」基準としましては、必ずしも未開封という事だけではありません。 製造から1年以上経過したお品物(ご購入日からではありません)や、お使いで無くても何らかの痕跡(保護用のフィルムが剥がれているなど)が見られるお品物は「未使用」と査定させていただいております。

傷がある商品でも買い取ってもらえますか?

使用感のあるお品物でも、もちろん買取は可能です。 査定の判断基準としましては、新品の状態が一番評価が高く、使用感やダメージに応じて段階的に金額が変わってまいります。