ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
クロムハーツ セメタリークロス トートバッグの買取

クロムハーツ セメタリークロス トートバッグの買取

ブランド クロムハーツ
商品名 3セメタリークロス トートバッグ
素材 ヘビーレザー
サイズ W30cm×H46cm×D15cm

買い取りしたバッグ:クロムハーツ 3セメタリークロス トートバッグ

今回ご紹介させていただくお品物はクロムハーツから、3セメタリ― トートバッグです。
いつもご利用になられているお客様より買取らせていただきました。

シルバーアクセサリー界をけん引するブランドとして、高い人気を有するクロムハーツ。
アクセサリー同様にレザーアイテムも非常に人気が高く、入荷してもすぐに売り切れてしまう売れ筋のブランドです。

クロムハーツのアイテムは手作業で作られており、全体的な出荷数も少なくなっています。
しかし市場では高需要となっていますので、なかなかお目当てのアイテムに出会えないという現象が起きています。

したがって我々のような2次流通の市場でお目当てのアイテムを探されているお客さまも多く、需要が高いので買取相場も高く安定しています。

クロムハーツのレザーアイテム

クロムハーツと聞くとまずアクセサリーを想像される方が多いと思いますが、ブランドの歴史としてはバイク用の革製品やバイカーファッションを手掛けるブランドとしてスタートしたことが始まりです。

80年代~90年代にアメリカのロックミュージシャンが好んでクロムハーツのアクセサリーを愛用することで、高級シルバーブランドとしての地位を確立します。
現在も世界中のミュージシャンやセレブたちから高い支持を集めています。

レザー製品の部門でも高い加工技術により、世界中のバイカーファッションの愛好家より高い支持を受けています。

レザー加工の種類は豊富で、財布やベルト、バッグなどに最も多く使用されているヘビーレザー。
革の表面に研磨をかけたデストロイレザー、ソフトで柔らかい手触りが特徴のスウェードレザーなど。
品質の高いレザー加工の技術も高い人気の一因となっております。

クロムハーツの買取時に注意するポイント

クロムハーツはその人気の高さから、偽物も多く出回っています。

シルバーアイテムは柔らかいという特性があり、金製品に比べ模造する事は容易です。
彫銀加工に携わる人たちが自身の技術向上のための手本として、練習の一環としてクロムハーツを模してアクセサリーを製作するケースもあります。

人気の高いからこそ起きてしまう事なので、我々も取り扱いには十分注意しております。

次回購入されるお客さまがもっとも注意していることは、購入した際に品物に付属するインボイス(購入証明書)の有無です。

インボイスとは商品を購入された際に、購入商品や購入金額が記載された証明書になっており、クロムハーツなどインボイスが付属されるブランドにおいては非常に重要にな付属品になっております。

ハイブランドのゴールド製のジュエリーと違いシルバーアクセサリーはどうしてもディティールが甘く、個体差が生まれてしまうアイテムですので次回購入される方も慎重になります。
その不安を払拭してくれるものがインボイスです。

クロムハーツに限らずシルバーブランドのアイテムはインボイスのない場合、買取を断るお店もある様なのでお気を付けください。

クロムハーツのアイテムはただいま買取強化中

ギャラリーレアではクロムハーツを高価買取中です。
クロムハーツのレザー商品は希少性が高い物が多く、力を入れております。

財布、バッグ、ベルトなどレザー製品も自信を持って金額をご案内させていただきます。まずはお試しで構いません、金額だけでもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまのご利用、心よりお待ちしております。

ブランドバッグの買取について詳しくはこちら

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ