ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ベルルッティ カリグラフィ長財布の買取事例

ベルルッティ カリグラフィ長財布の買取事例

ブランド ベルルッティ
商品名 カリグラフィ ラウンドファスナー長財布
ネイビー
素材 ヴェネチアレザー
生産国 イタリア

買取した財布:ベルルッティ カリグラフィ ラウンドファスナー長財布

常連のお客さまから、ベルルッティの長財布を買取させていただきました。

ベルルッティといえば何を思い浮かべますか? 今ではバッグ・革小物・服飾雑貨・アパレル製品など、多岐にわたる製品を打ち出していますが、そのルーツは「靴作り」にあります。

創業者のアレッサンドロ・ベルルッティは幼少期に木工を学び、やがてボティエ(靴作りの職人)の仕事に興味を抱き靴作りの奥深さを知るのです。
学びを深め視野を広く持ちたいという強い思いから、彼は外界へと飛び出しました。

行き着いた先は、フランスはパリ。
到着して間もなく、同郷のボティエからの仕事依頼もあり靴作りに没頭する日々が続いたそうでした。
その頃パリには世界各国からパリ流のエレガンスに惚れ込んだ人々が溢れておりました。

そんな一流品を好み、目の肥えた人々に対し一流の靴を製作していたのです。
その強い思いが形となり、1895年にベルルッティを開業したのです。

というような話を、査定中にいろいろさせていただきました。
査定のお時間というよりは好きなブランドのお話や、こんな商品もあるんだけど使ってないんだよね~など、査定以外でのお話をさせていただくことのほうがいつも多くなってしまいますね(汗

査定金額もご満足いただけたご様子で、「いつも買取価格をよくしてくれてるから大助かりだよ!」と思いがけずお褒めのお言葉を頂戴できとても誇らしい気持ちになりました。

ギャラリーレアに入社し、毎日たくさんのお客さまと出会います。
こういったお言葉をいただけることが僕たち鑑定士の活力となり、日々業務を行う上で大切なモチベーションへとなっております。

ベルルッティの財布、高く買い取ります

ベルルッティの財布を売りたい! というお客さま、ギャラリーレアにお任せください!
特にラウンドファスナーの長財布は男女問わず人気のアイテムで、カリグラフィになると評価はうなぎ上りです。

新品同様でも使い込んでいても、どんなコンディションでもしっかり査定いたしますので、まずはお問合せください!

ベルルッティの財布の高価買取査定はこちら!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ