ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ルイ・ヴィトン ジュエリーの買取事例と宅配買取のお知らせ

ルイ・ヴィトン ジュエリーの買取事例と宅配買取のお知らせ

ブランド ルイ・ヴィトン
商品名 パンダンティフ・クールPM
型番 Q93210
素材 18金ピンクゴールド
サイズ チェーン:長さ41cm
トップ:縦16.1mm、横:19.0mm、厚み:2.3mm、重さ5.4g
付属品

買い取りしたジュエリー:ルイ・ヴィトン パンダンティフ・クールPM

お世話になっております、ギャラリーレア渋谷店の中原です。

本日は「ルイ・ヴィトンのハイジュエリー、パンダンティフ・クールPM」を買取させていただいたので紹介します!

今回のお客さまはなんと「近くに良い買取店がないから」とのことで、遠方よりギャラリーレア渋谷店にお越しいただきました。
遠くからご足労いただき、誠にありがとうございましたm(_ _ )m

さて、売却いただいたこの「ルイ・ヴィトン パンダンティフ・クールPM」。
コンディションとしては、ペンダントトップに微細な傷がある程度の、良い状態でした。

ハートの中央部にモノグラムフラワーが施されている可愛いデザインです。
ペンダントトップにある程度の大きさがあるため、胸元のポイントになること間違いなしですね。

素材はピンクゴールドを使用していて、金属アレルギーの方も安心して装着できます。
また、このカラーは肌にもなじみやすいのでGOOD!

ブランド品の買取なら、宅配買取もオススメです

ブランド品の宅配買取

冒頭でも触れた通り「ルイ・ヴィトン パンダンティフ・クールPM」を売却いただいたお客さまは、少し遠方からお越しいただきました。
「近くに良い買取店がない。持って行くのは面倒だけど仕方がない・・・」とのこと。

「次回から宅配買取はいかがでしょう」とオススメさせていただいたところ、「決して安くないものだし、しかもジュエリーは小さいから紛失が・・・」と心配されていました。

今回ギャラリーレア渋谷店にお越しいただいたのも、万が一の事故が心配で結局お店に足が向いたのだそうです。

同じように、宅配買取における万が一の事故(紛失など)を心配されている方は大勢いらっしゃると思います。

しかし、ご安心ください。
ギャラリーレアの宅配買取は「宅配損害全額補償付き」です。

ギャラリーレアの宅配買取は、万が一の「紛失や欠損・故障」など事故が発生した場合、損害に対して「全額補償付き」ですので、安心して宅配買取を利用していただけます。

全額保証付きの宅配買取を利用いただく条件は二つ。

1.LINE査定及びメール査定電話査定にて事前査定を受ける
2.ギャラリーレアの宅配キットを取り寄せる

となっております。

とても簡単で面倒がありません。宅配買取を迷っているお客さまはぜひ。

送料は無料です。
厳密にいえば「当社が送料を負担している送り状」を宅配キットに同封しておりますので、それをご利用ください。
(宅配買取が未成立となってしまった場合も、返送料は当社で負担しております)

ルイ・ヴィトンのジュエリーの高価買取査定はこちら!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ