石川県の人口・面積・平均年収をご紹介!

石川県の人口・面積・平均年収をご紹介!

石川県の人口は約115万人 、面積は約4186平方キロメートルです(2017年10月1日時点)。主要都市は金沢市で、市内にはJR北陸本線をはじめ、北陸鉄道石川線、北陸鉄道浅野川線などの鉄道が運行しています。また、2015年3月にJR北陸新幹線が開通したことは記憶に新しいのではないでしょうか。2017年の金沢市における平均年収は約326万円となっており、年齢問わず多くのブランドジュエリーのファンがいます。特に、シャネルやカルティエ、ハリー・ウィンストンなどのハイブランドは30~50代の女性に定評があり、当社でもこれまで数多くの買取実績があります。

ハイブランドジュエリーをお持ちの方のなかには、「痛んでいるので買取はできないのでは」とあきらめている方はいませんか?当社なら変色やさび、パーツ紛失の場合でも前向きに買取いたします。

石川県の人気商業施設を知ろう!

石川県の人気商業施設を知ろう!

石川県の最も有名な商業施設は、小松市の「イオンモール新小松」です。2017年3月にオープンしたイオンモール新小松は、店舗数が北陸地域の中で最大級となる約170店舗が入っています。他には、金沢市にある「金沢スカイビル(めいてつ・エムザ)」も人気があり、こちらは金沢駅から近いことも魅力でしょう。金沢市内にはティファニーやグッチなどハイブランドジュエリーを取り扱う店舗があります。ジュエリーのなかでもダイヤやホワイトゴールドは定評があり、傷が少なく使用感があまりない場合は市場最高額で買取できるケースもあります。なかなか使うことのないジュエリーがあれば、当社にぜひ一度ご連絡ください。

石川県におけるブランド買取店はどのくらいあるの?

石川県には金沢市を中心に約10店舗のブランドジュエリー買取店があります。しかし、金沢市以外の買取店が少ないため、市外で気軽に買取できる店舗を見つけることは難しいかもしれません。当社なら金沢市以外の街にお住まいでも、出張・宅配などでブランドジュエリーの買取・査定ができるので安心です。さらに、老舗ならではの経験と努力で、できる限り高い査定額をお客さまにご提示いたします。

即時対応・査定無料のギャラリーレア

仕事でお忙しい方の場合は、当社のオンライン査定(24時間申込可能)をご利用いただけば面倒なご来店の必要もありません。メールやお電話の場合でも、経験豊富な当社バイヤーより当日返答いたします。もちろん、査定料や送料などの手数料は全て無料で、ご成約の場合には、「その場で現金でお支払い」もしくは「即日お振込み」が可能です。石川県にお住まいで新しいジュエリーに買換えをご希望の方や古いジュエリーを処分したい方は、ぜひ気軽に当社へご連絡ください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法