カルティエ タンクアロンジェの買取事例~ジュエリーウォッチの高価買取はおまかせください~

カルティエ タンクアロンジェの買取事例~ジュエリーウォッチの高価買取はおまかせください~

ブランド カルティエ
商品名 タンクアロンジェ
型番 WB3016U3
素材 K18WG(ホワイトゴールド)
ムーブメント クォーツ

タンクアロンジェ お買取の経緯

お世話になっております。ギャラリーレア渋谷店の中原です。

今回ご来店いただきましたお客様は、当店のご利用が始めてのお客様でした。お伺いするに、ご売却いただくこと自体初めてとのことでした。お客様自身緊張されていたご様子でしたので、和んでいただけるよう色々とお話をさせていただきました。

いつもお客さまと色々とお話をさせていただく中で感じる事ですが、持ちいただく品物にはお客様一人ひとりの思い入れが詰まっているものと感じております。そのようなお話をお伺いすると、思い入れがある分頑張りたくなってしまいますね。銀座エリアは競合他社様が多いということもあり、お客様は他店もお回りいただく予定だったそうです。しかし、当店を気に入っていただいたこともあり当店にてご売却を決めていただけました。

タンクアロンジェの特徴

今回お買取をさせていただきましたカルティエのタンクアロンジェですが現在では廃盤となっているモデルとなります。現在販売されているモデルの中でタンクアロンジェに似た、タンクアメリカンといったモデルがございます。外見はどちら類似しておりますが、現在でもタンクアロンジェをお探しの方も数多くいらっしゃるほど人気が高いモデルとなっております。

基本的には廃盤となったモデルの買取相場は下降することが多いのですが、タンクアロンジェに関しましては今も尚買取相場を高水準に保っております。廃盤となった今も尚人気が高い事で買取相場が下落しないアイテムの一つです。

今回お買取をさせていただいたタンクアロンジェはベゼルサイドにダイヤをあしらったモデルとなっており、非常にエレガントな装いとなっております。世の中の女性がこのような時計をプレゼントでいただいたなら間違いなく喜んでいただける一品かと思います。

今回のタンクアロンジェが高額査定だったポイント

今回お持ち頂いたタンクアロンジェの査定を頑張れたポイントを挙げておきます。

  • ①非常にコンディションが良かったこと
  • ②付属品がすべて揃っていたこと
  • ③廃盤後も人気の高いモデルであったこと

綺麗で状態の良いお品物は高評価になる事は皆さんもご存知かと思われますが、付属品の有無によって査定金額が数万円~数十万円変わることもあります。それほど付属品、特に元々保証書があるお品物をお持ちになる際には、かならず併せてお持ちください。それに廃盤になったモデルでも人気の高いお品物は今回の様に高額査定に繋がります。

古いお品物だからと言って諦めないでください。ブランド品の場合は年代の経過しているアイテムが見直され人気が再燃し、買取相場が高騰する事も往々にしてあります。廃盤アイテムでも色々な要因で高価買取が可能になりますので、ご自身で価値を決めてしまわず、まずは一度お気軽にご連絡ください。

年代の経過したお品物でも、かならず最高の査定金額をご案内いたします

ギャラリーレアではさまざまなブランドを取り扱い、さまざまなアイテムをお買取させていただきます。バッグ・時計・お財布・アクセサリー・お洋服 etc………査定は無料で行っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法