島根県の概況について

島根県の概況について

島根県は中国地方の北部に位置し、鳥取県・山口県・広島県に接しています。県の面積は6,708.26平方キロメートルで、2016年10月1日現在の人口は68万9,817人となっています。また、2017年の県民一人あたり年収については253万4,000円でした。
交通では、JRと一畑電車が運行されています。JR線は日本海側の東西を山陰本線が結んでおり、山陰本線の宍道駅から三井野原駅方面には木次線が、益田駅から津和野駅方面には山口線が伸びています。私鉄では一畑電車が、松江しんじ湖温泉から電鉄出雲市までと、出雲大社前から川跡までを結んでいます。ブランド時計買取店舗については山陰本線の主要駅周辺に集中しています。
島根県の主な商業施設

島根県の主な商業施設

島根県の主な都市として、松江市と出雲市が挙げられます。松江市は島根県の県庁所在地として、周辺地域から多くの人が集まるエリアです。JR松江駅前には、地下一階・地上6階建ての一畑百貨店があり、駅の東側には2,000台を超える大型駐車場を備えたイオン松江ショッピングセンターもあります。
また、島根県西部にある出雲市には、JR出雲市駅・電鉄出雲市駅の西部にイオンモール出雲があり、出雲市駅からイオンモール出雲を経由して出雲大社までの区間でバスが運行中です。ブランド時計買取店舗についても、松江市と出雲市に多く見られます。

松江市・出雲市周辺なら店頭買取がおすすめ

島根県内でブランド時計買取店舗が最も多いのは松江市で、6店舗ほどあります。次に多いのが出雲市の3店舗となっています。島根県では松江市・出雲市以外ではブランド時計の買取店舗がほとんどありません。そのため、松江市か出雲市の近くにお住まいの方であれば、店頭買取がおすすめです。
当店でもブランド時計を高額査定しておりますので、ぜひご来店ください。お手持ちのブランド時計に今いくらの価値があるのか知りたいというときにも、便利にご利用いただけます。

宅配・出張買取ならお出かけが難しくても安心!

島根県は東西に長く、松江市と出雲市も直線距離にして30kmほど離れています。ブランド時計を売却するために市街地まで出かけるのは大変と感じる方も多いかもしれません。そんなときには、宅配・出張買取を利用してみてはいかがでしょう。宅配便を利用すれば店舗まで出かけなくてもご都合の良いときにブランド時計の売却ができます。大切な時計を手放すのが不安だったり、品数がたくさんあったりするときには、出張買取も便利です。スタッフと直接やりとりできるので、安心してお取引できます。当店でもブランド時計の宅配・出張買取に力を入れておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法