「つる舞う形の群馬県」の概況

「つる舞う形の群馬県」の概況

県庁所在地を前橋市に置く群馬県の人口は、男988,955人、女1,009,320人、合計1,998,275人で、831,970世帯が住んでいます(2017年1月1日時点)。県の面積は6,362.33平方キロメートルです。2017年の群馬県民の平均年収は、約460万円でした。

主要都市を走る鉄道は、JR両毛線、上越線、信越本線、高崎線、八高線、吾妻線があります。私鉄は、東武桐生線、伊勢崎線、小泉線、佐野線、上信電鉄、上毛電気鉄道、わたらせ渓谷鐵道などがあります。県庁所在地にある前橋駅よりも高崎駅のほうが規模が大きく、高崎駅は上越新幹線と北陸新幹線両方の停車駅です。ブランドジュエリーの買取店舗は、乗降客の多い主要駅近辺かショッピングモールなどの商業施設のテナント、またはその近隣に多く見られます。

群馬県の有名な商業施設はどこにある?

群馬県の有名な商業施設はどこにある?

太田市石原町にある「イオンモール太田」は、群馬県初のモール型商業施設として2003年に開業しました。店舗面積は60,504平方メートルもあり、県内トップの広さを誇ります。出店しているテナント数は約170店舗です。高崎市棟高町にある「イオンモール高崎」も同じく約170店舗となり、イオン系の商業施設として2006年に開業しました。前橋市文京町にあるユニー系のショッピングモール「けやきウォーク前橋」は約150店舗、伊勢崎市西小保方町にある「SMARK(スマーク)伊勢崎」は約180店舗となります。他にも、新田郡新田町市野井にある「ニコモール新田」は約30店舗あり、ジョイフル本田が核となっています。館林市楠町にあった「館林つつじの里ショッピングセンター」は「アゼリアモール」としてリニューアルされ、約100店舗が出店しています。

それぞれのショッピングモールには、貴金属や宝飾品の買取専門チェーン店が出店しているところもあります。また、郊外型の総合リサイクルショップなどの店舗も見られます。

めったに出番のないブランドジュエリーはありませんか?

カルティエ、ティファニー、ブルガリなどのハイブランドのジュエリーは、いつの時代も特別なシーンでプレゼントに選ばれることが多い品物です。高価なブランドジュエリーは、パーティーなどの華やかなシーンでは出番が多いものの、日常では服装のテイストと合わないため身につけるチャンスがない人もいるかもしれません。もっとカジュアルで安価なブランドジュエリーを好んでよく身に着けているという人もいるでしょう。そのような出番のないジュエリーをお持ちの方は、一度買取に出してみてはいかがでしょうか。高値がつくうちに買取に出せば、受け取った現金で流行りのブランドジュエリーに買い換えることができるかもしれません。群馬県にお住まいで、近所にブランドジュエリーを買い取るお店が見つからないときは、当社の無料出張買取をぜひご利用ください。

群馬県でもブランドジュエリーの出張買取は大歓迎!

群馬県の買取店に持ち込んでブランドジュエリーを査定してもらったけれど、査定額に納得がいかなかったのでいまだに手元に残っている、ということはありませんか?そのような不満を感じたときは、当社の出張買取が便利です。ご自宅でなくても、電話やメールでご希望の日時と場所を指定いただければ、出張料・査定料無料で経験を積んだバイヤーが伺います。

わざわざ来てもらったから断りにくいのでは、という心配も不要です。査定額に納得がいかなければその場で即お断りください。また、買取が成立した場合でも、成立後8日間に申し出ていただければクーリングオフ制度が適用されるので安心です。査定額に納得され、契約成立となればその場で現金をお支払いします。出張に使う車は社名などが一切入らない車を使用するため、近所に知られる心配もありません。まずは、相談だけでもお気軽にご連絡ください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法