老舗ブランド エルメス(HERMES)とケルト民族について

老舗ブランド エルメス(HERMES)とケルト民族について

皆さまこんにちは。

青山表参道のブランド販売・買取のお店、ギャラリーレア 青山表参道店の清水です。

先日インスタグラムに面白いバーキンを載せさせていただきました。

せっかくなのでこちらでも詳しくご紹介させていただます。

バーキン30 ギリーズ バンブー

その名前の通り若竹のように鮮やかな、グリーンのギリーズバーキンです。バンブー自体最近は中々お見かけしませんでしたが、今回はなんとギリーズでもあるのです。

ギリーズとはケルト人伝統の靴をモチーフとした、パンチングを施したレザーがあしらってあるエルメスのデザインです。

ケルト人は古代ヨーロッパで様々な文明を発展させたことで有名ですよね。

アイルランドのケルト民謡などをよく耳にする方もいらっしゃるのではないでしょうか?私はあの軽快なフィドルがすごく好きです。

さてそんなケルト民族ですが、日本人の私から見ると彼らのデザインはアイコニックなものが多く見ていて面白いです。

それがまさか高級老舗ブランドであるエルメスのバーキンやケリー、お財布にまで展開されていくなんて、、、デザイナーの方のアンテナの広さはすごいな~と思います。

エルメス好きの方なら一度は見てみたい。そんなギリーズは幻の一品とまではいきませんが、もちろん稀少なお品ものです。

現在ギャラリーレア 青山表参道店にてご覧いただけますので、ぜひお越しくださいませ。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法