エルメス(HERMES)の中でも、女性人気の高いエブリンTPM!

エルメス(HERMES)の中でも、女性人気の高いエブリンTPM!

みなさん、こんばんは。

青山表参道のブランド品販売・買取のお店、ギャラリーレア 青山表参道店スタッフ手塚です。

本日は女性から多くの支持を受けるバッグ、エルメスのエブリンTPM アマゾンをご紹介します。

エブリンは、エルメスの代表的なショルダーバッグとして有名です。

ちなみに、「エブリン」とはフランス語で「生き生きとした」という意味です。その名前の通り本革を使っていながらも見た目以上に軽く、使いやすさ抜群で「生き生きと」あちこちに持っていけるバッグです。

サイズはTPM、PM、MM、GM、TGMの全5種類で、シーンに合わせて使い分けできます。PM以上のサイズは、特に男性の方から人気です。

ちなみに今回の一番小さいサイズのTPMは、世代問わず多くの女性から人気です。お子様連れのお母さんからは、「携帯やお財布などの必需品がすぐに取り出せる」と喜ばれています。

エブリンは通常「革」素材のショルダーストラップなのですが、「アマゾン」は「キャンバス」素材のショルダーストラップです。キャンバス地のショルダーストラップは、軽くて肩への負担も軽減され、またカジュアルさも出るのでどんな服装にも合わせやすいです。

こちらのエブリンTPM アマゾンはバッグ本体がエトゥープ、ショルダーストラップがブルーインディゴの配色です。使い勝手のよい人気カラーですので、買取金額も頑張らせていただきました。

ギャラリーレア 青山表参道店はエルメス(HERMES)の高価買取に自信があります!売却をご検討中の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

現在、コロナウイルス拡大の影響のためギャラリーレア 青山表参道店は当面の間休業しております。東京店舗では、新宿店とタイムゾーン中野のみ12:00~19:00まで営業しておりますので、ご相談くださいませ。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法