ロエベ(LOEWE)のバッグが再流行しております!

ロエベ(LOEWE)のバッグが再流行しております!

今では皆さまご存知の人気ブランドであるロエベ(LOEWE)ですが、その歴史はとても長く昔から愛され続けています。

遡ること1900年代、今でいうセレクトショップ的な立ち位置だったロエベは、ディオールやクロエなど一流ブランドのアイテムも店頭に置いていたそうです。
現在では考えられないですよね!

また、当時からロエベが人気な理由として洗練された店舗デザインが挙げられていますが、そのデザインはフランシスコ・フェレ・プロトロメやセ・ペレス・デ・ロサスなどの有名建築家が手掛けていたそうですよ。
そのデザインを当時の店舗まで見に行ってみたいものですね。

最近ではカジュアルなカゴバッグなどが人気ですが、シンプルなデザインで有名なアマソナなど昔からブランドの顔を担っているアイテムも多数ございます。

そんなスペイン最高峰ブランドまで登り詰めたロエベですが、今回ご紹介させていただくアイテムは「ラフィア パウラポシェット」というバッグです。

ラフィアを用いた可愛らしいデザインとストラップの細さ、本体が腰元にくるそのサイズ感がたまりません!
ラフィアは、夏はもちろん秋冬のコーディネートに合わせてみてもおしゃれに見えるので、年中人気のアイテムです。

また、通常のデザインだけではなくワンポイント「ヤンインモチーフ」の刺繍があることでよりお洒落に見えますよね。

最近では、フォーマルなお洋服にワンポイントでカジュアルさを取り入れることによって全体がまとまるようなルックスのおしゃれがトレンドです。
ジャケットなどに合わせてみるのも素敵ですよね!

ギャラリーレア 銀座本店では、ロエベ(LOEWE)のアイテムを数多くお取り扱いしております。

定番アイテムからレアアイテムまでどんなお品物も状態問わずお買い取りいたしますので、売却をお考えのお品物をお持ちでしたらぜひギャラリーレアまでご相談ください。

お持ち込みいただいたお品物は、ひとつひとつ丁寧に査定いたします。
査定は無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法