ロエベ(LOEWE)のパズルバッグはシーンを選ばない5way!

ロエベ(LOEWE)のパズルバッグはシーンを選ばない5way!

皆さまこんにちは!
朝晩も涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね~

早速ですが、今回はロエベ(LOEWE)についてご紹介いたします!
秋の夜長のお供にぜひご覧ください♪
ロエベ(LOEWE)は表参道駅、A3出口を上がって反転、ケヤキ並木を原宿方面に向いて少し歩けば、ほどなくブティックがあります。
ちなみにギャラリーレア 青山表参道店は表参道駅A4出口を出て徒歩1分ほど、ロエベ(LOEWE)のブティックからも3分ほどの距離です。

ロエベ(LOEWE)とは

皆さんのロエベ(LOEWE)のイメージはどのようなものでしょうか。
元はスペイン王室御用達のブランドです!!
ロエベ(LOEWE)といえば、フォーマルなかしこまったイメージを待つ方も多いのでは?
上質でデリケートなレザーアイテムが多いので、普段使いは難しいという印象もあります。
しかし実は最近ロエベ(LOEWE)からイメージを一新した遊び心のあるアイテムが発表されています!

今回はそのひとつ、TPOを気にせず使えるバッグをご紹介します!

皆さまはお仕事の日と休日に同じバッグでお出かけしますか?
私もそうなのですが、仕事用とプライベート用でバッグを使い分ける方が多いのではないでしょうか。
休日のたびにバッグの中身を入れ替えたりするのもちょっと面倒ですよね。
私は特に忘れ物が多いので、中身の入れ替えのたびに何か忘れていないかとドキドキしています。。。

はい!
そんな悩みを解決してくれるのが今回のロエベ(LOEWE)の “パズルバッグ” です!
(なんだか通販のようになってきましたね。。)

ロエベ(LOEWE)のパズルバッグとは

パズルバッグは2014年に発売されたアシンメトリーのデザインのハンドバッグ。
その名の通りパズルをはめ込んだような見た目です。
なんとこちらは5つの使い方(5Way)ができる万能バッグなんです。

①ハンドバッグ
②斜めがけのショルダーバッグ
③ワンショルダーバッグ
④ボディバッグ
⑤クラッチバッグ

ロエベ(LOEWE)のパズルバッグはシーンを選ばない5way!

調節可能なショルダーストラップがあるので2wayハンドバッグとして使用できることはもちろん、ストラップの取り付け位置を変えるとボディバッグとしても使えます。
そしてバッグ表面の不規則な縫い目に沿ってたたむとクラッチバッグに変身!
しっかりと物も入りますし、もちろんロエベ(LOEWE)らしいやさしいレザーの質感も堪能できます。
平日はハンドバッグでスマートな女性に、休日にはロエベ(LOEWE)の別売りアニマルチャームを付けて、遊び心とフェミニンさを演出することができます。
あなたの我がままを全部受け止めてくれる万能アイテム、ロエベ(LOEWE)のパズルバッグです!
カラーバリエーションも豊富なので、今期要チェックです!

ギャラリーレア 青山表参道店ではロエベ(LOEWE)の販売・買取を実施しております!
お気軽にお立ち寄りください♪

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法