ロエベ(LOEWE)のゲートで大人可愛い上級者コーデを楽しもう!

ロエベ(LOEWE)のゲートで大人可愛い上級者コーデを楽しもう!

ロエベ(LOEWE)は、スペイン王室御用達のブランドとしても有名ですよね。
その中でもリボンのディテールが魅力的なゲートシリーズは、登場以来高い人気を誇っています。

今回は、そんなロエベ(LOEWE)のゲートシリーズについて詳しくご紹介させていただきます!

ロエベ(LOEWE) ゲートシリーズ

ゲートシリーズのアイテムは、2018年の春にロエベ(LOEWE)から誕生しました。
その後すぐに多くの女性の注目を集め、ハンモックやパズルバッグなどと同じくロエベ(LOEWE)のアイコンバッグとなりました。

ハーフムーンのようなコロンとした可愛らしいフォルムにベルトリボンをあしらった上品なデザイン、そして必需品をしっかりと収納できるちょうどいいサイズ感。
シンプルなコーディネートにクロスボディのスタイルで持つと、カジュアル過ぎない程よいリッチ感が漂うスタイルに仕上がりますね。
ロエベ(LOEWE)らしさをふんだんに感じられるアイテムなので、ファンにはたまらない一品なのではないでしょうか。

モダンなデザインはもちろんのこと、上質なレザーで作られているため長く使用できるというところが多くの女性から愛されている理由です。

ブラックやタン、ピンクチューリップなどカラーバリエーションが豊富な点も高い人気を誇る理由のひとつです。
また、カラーだけでなく素材のバリエーションも幅広く展開されており、さらにリボンの部分が同色系かバイカラーかによってもかなりの種類があります。
トリコロールなどマルチカラーのアイテムも登場しており、その種類は数え切れないほどです!
バリエーションが豊富なアイテムは、好みのデザインを探している経過もわくわくした素敵な時間になりますよね。

まとめ

ロエベ(LOEWE)のゲートシリーズのアイテムは、人気が高いため市場でお探しの方も多くいらっしゃいます。

ギャラリーレアでは、ロエベ(LOEWE)をはじめ様々なブランドバッグの買取に力を入れております。
使用する機会のないお品物などはございませんか?
お持ち込みいただけますと、どこよりも高い金額でお買い取りさせていただきます。

とりあえずの査定のみでも大歓迎ですので、売却をお悩みの際はお気軽にご相談ください。

LINEやお電話でのお問い合わせや店舗へのお持ち込み、お待ちしております!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
近くの店舗を探す

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法