ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

今イチオシのバッグ、ロエベ(LOEWE)のハンモック!

今イチオシのバッグ、ロエベ(LOEWE)のハンモック!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
ギャラリーレア 青山表参道店です。

今回は、落ち着いたラグジュアリースタイルを確立させたロエベ(LOEWE)の、流行りのイチオシバッグをご紹介させていただきます!

「ハンモック スモールバッグ 314.12.Z95」

こちらは、ロエベ(LOEWE)の2wayタイプのショルダーバッグでございます。

ロエベ(LOEWE)というと、定番のアマソナを始めとする可愛らしいバッグのイメージをお持ちの方も多いかと思います。
ですが、ロエベ(LOEWE)はここ数年、幅広い世代に注目の幅を広げているブランドでもあります。
(最近ではジブリとのコラボでも話題を呼びましたね。)

ハンモックも、近年ロエベ(LOEWE)のアイコンとして人気の高いバッグです。
デザインもさることながら、人気はその利便性にあります。
ハンドバッグとしてはもちろん、取り外しが可能なストラップを使えば、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても使用することができます。

今イチオシのバッグ、ロエベ(LOEWE)のハンモック!

また、マチがあるのも特徴のひとつです。
マチを開閉することでバッグそのものの形を自由自在に変えることができるため、見た目のバリエーションも幅広いです。

今回ご紹介させていただいたお品物ののサイズは、日常使いしやすいスモールサイズですが、他にもミニ、ミディアムサイズの在庫もございます。

長く使用することのできる大人カジュアルの最先端バッグ、ハンモック!
ぜひご検討くださいませ♪

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ