エルメス(HERMES)の2021年新作の注目アイテム、H・アン・ビエ

エルメス(HERMES)の2021年新作の注目アイテム、H・アン・ビエ

こんにちは、ギャラリーレア 心斎橋本店です。

今回は、エルメス(HERMES)から2021年の春夏新作アイテムとして登場した、キャンバス素材が特徴のバッグ、H・アン・ビエについてご紹介させていただきます!

エルメス(HERMES)のキャンバス素材のバッグといえば、ガーデンパーティが有名ですよね。
こちらのH・アン・ビエは、ガーデンパーティよりもマチ幅が薄いコンパクトサイズで、取り回しの良さが魅力のバッグです。
エルメス(HERMES)の頭文字である「H」を幾何学的に並べた模様が特徴的ですよね。

H・アン・ビエのサイズは、PMとGMの2種類が展開されています。

PMサイズにはショルダーストラップがついており、ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使用できる2way機能が便利なデイリーユース向けのバッグです。
休日のちょっとしたお出かけにもぴったりなサイズですので、大活躍すること間違いなしですね!

GMサイズは雑誌やノートパソコンなどの大きい荷物も収納できるため、デイリーユースからビジネスシーンまで幅広くご使用いただけるバッグです。
こちらにはショルダーストラップがついていないのですが、肩掛けがしやすいようPMサイズよりもハンドルが太めになっているのが特徴です。

また、カラーは白いトワル生地を基本として、スイフトレザー部分と模様がノワール(黒)、ゴールド(ブラウン)、フランボワーズ(ピンク)の3色展開となっています。
今後、他のカラーも展開されるかもしれませんので要注目ですね!

まだ日本国内の流通数も多くないため、他の人と被りにくいという点も魅力ではないでしょうか。

市場にまだ出回りが少ない新作アイテムなどは、お持ち込みいただけると高価買取に繋がります。
「購入したけれど使用する機会がなかった」などのお品物をお持ちでしたら、ぜひ一度ギャラリーレアまでご相談くださいませ。

ギャラリーレアはエルメス(HERMES)アイテムの買取に自信があります!
お問い合わせお待ちしております。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法