エルメス(HERMES)の癒し系カラー、セージのケリーをご紹介。

エルメス(HERMES)の癒し系カラー、セージのケリーをご紹介

皆さまこんにちは。
ギャラリーレア 青山表参道店です!

最近は天候が悪かったり気温差が激しかったりと、落ち着かない日々を過ごされている方も多くいらっしゃるかと思います。

今回はそんな方にもおすすめな癒し系カラー、セージのケリーをご紹介いたします!

エルメス(HERMES)のケリーと言えば、バーキンと並ぶバッグの宝石ですよね。
発表当初から現在まで世界中の女性を虜にしてきたケリーは、バーキン同様その展開の多さも魅力のひとつです。

ご紹介している「セージ」というカラーは別名「ソーゼ」とも呼ばれており、ヨーロッパ地中海原産のハーブの名前が由来となっています。
ふんわりとしたマットな雰囲気のモスグリーンで、ニュアンスカラーとして幅広い年代の方から高い人気があります。
ハーブのセージは、イライラ解消の鎮静作用があると言われており、見るだけでもほっと落ち着くような優しい雰囲気がありますよね。

実はセージは2016年に発表されたカラーで、ここ数年は製造がありませんでした。
この度復刻カラーとして登場し、再び注目を集めているということです!
現在市場での需要も高く、スタッフの中でも特にイチオシのカラーです!

エルメス(HERMES)はお色によって価格の変動がありますが、ギャラリーレアにお持ち込みいただけますとどんなお品物もしっかりとした金額でお買い取りいたします。
また、新品から中古品まで状態も問いません!

売却をお悩みのエルメス(HERMES)アイテムがございましたら、ぜひ一度ギャラリーレア 青山表参道店までご相談くださいませ。
お待ちしております!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法