エルメス(HERMES)の人気バッグであるピコタンロックをご紹介!

エルメス(HERMES)の人気バッグであるピコタンロックをご紹介!

ピコタンロックは馬のエサを入れるために使われていた袋を参考にデザインされていると言われています。
元々馬具工房だったエルメス(HERMES)らしいバッグですね。
小ぶりな形をしていますが、収納力は抜群です!
正方形に近い丸みを帯びたフォルムの開口部分は大きく開き、荷物の出し入れがスムーズに行えます。
開口部にはボディと同素材のベルトが伸びており、その先にはカデナが付属しています。
シンプルなバッグだからこそ、使用されている素材の良質さとエルメス(HERMES)の独創性がダイレクトに伝わってきますね。

そんなピコタンロックは、サイズやカラー展開も豊富です。
近所のお出かけから、ちょっとした小旅行まで幅広くお使いいただけます。

  • エルメス(HERMES)の人気バッグであるピコタンロックをご紹介!
  • エルメス(HERMES)の人気バッグであるピコタンロックをご紹介!

こちらのピコタンロックは、サイズはPM、素材はトリヨンクレマンスです。
お色は「フー」。燃える炎の色とシルバー金具がマッチしてエルメス(HERMES)バッグならではのエレガントさを漂わせます。

ギャラリーレア なんば店はエルメス(HERMES)の高価買取に自信があります!
エルメス(HERMES)の売却をご検討中の方は、お気軽にご相談くださいませ。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法