ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)の多彩なコーディネートを楽しめるグリアスファルト

エルメス(HERMES)の多彩なコーディネートを楽しめるグリアスファルト

こんにちは。
難波のブランド品高価買取のお店、ギャラリーレア なんば店のスタッフです。
本日のご紹介はバーキン30のグリアスファルトでございます!

エルメス(HERMES) バーキン30 グリアスファルト トゴ

  • エルメス(HERMES)の多彩なコーディネートを楽しめるグリアスファルト
  • エルメス(HERMES)の多彩なコーディネートを楽しめるグリアスファルト

2017年秋冬新色のグリアスファルトはフランス語で「アスファルト」の意味。
グリアスファルトの知的な雰囲気の上品なカラーは、さまざまなコーディネートを楽しめる使い勝手の良いお色です。
ひとつ持っておくと、フォーマルなシーン・女子会・普段のお出かけなどどのような場面でも活躍いたします。

カラー・素材供に需要の高い組み合わせですので、売り切れ必至のお品物です。
私はとても優柔不断で物一つ買うにもとても悩んでしまうのですが……買わずに後々後悔するくらいならびびっと来たものは迷わず買うのが一番ではないでしょうか!
ぜひこちらのバッグを一度お手に取ってみてくださいませ。
びびっと来るバッグでしたら幸いです!(笑)

ご希望のギャラリーレアの店舗に取り寄せもできますので、気になるアイテムはお電話またはオンラインからご相談ください

皆様のご利用をお待ちしております。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ