ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ピコタンロックPMのエタンは若い女性に人気のバッグ!

ピコタンロックPMのエタンは若い女性に人気のバッグ!

こんにちは。
難波のブランド品高価買取のお店、ギャラリーレア なんば店のスタッフです。
今回は、若い女性に人気のピコタンロックを入荷しました。

エルメス(HERMES) ピコタンロック エタン

2011年秋冬コレクションで登場したマットな質感が人気のエタン。
エタンとはフランス語で錫(スズ)という意味です。
銀色に近いグレーカラーはエレガントでクールな雰囲気を漂わせます。

ピコタンロックは、元々牛や馬などの動物の餌入れのデザインを基に作られています。
収納力の高さと持ち運びしやすい形状を反映させ、エルメス(HERMES)のバッグとして生まれ変わったのが現在のピコタンロックです。

  • ピコタンロックPMのエタンは若い女性に人気のバッグ!
  • ピコタンロックPMのエタンは若い女性に人気のバッグ!

シンプルなデザインですので、幅広いファッションに合わせやすいです。
また、収納力が高く見た目からは想像出来ないくらいたくさんの荷物が入ります。
シンプルで機能的でありながらもエルメス(HERMES)ならではの高級感があるピコタンロック。
使い勝手が良いだけでなく、カジュアルファッションをワンランクアップさせてくれるアイテムとしても女性から絶大な支持を受けています。

ギャラリーレア なんば店ではエルメス(HERMES)のピコタンロックはもちろん、バーキンやケリーなども高価買取をさせていただいております

お気軽にお越しくださいませ!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ