ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)は相場高騰中の今が売却のチャンス!

エルメス(HERMES)は相場高騰中の今が売却のチャンス!

こんにちは!
ブランド品高価買取のお店、ギャラリーレアなんば店のSKです!

普段からブランド品をよく売却されている方はご存知かもしれませんが、十数年前に購入されたブランド品は現在非常に相場が高騰しています。
例えば流通量が少ないお品物や、人気のお品物は当時の定価を上回る場合もございます。
今回はその中でも希少なお品物をお買い取りしましたので、ご紹介いたします。

エルメス(HERMES) ミニケリー アニスグリーン シルクサテン

こちらはシルクサテンをプリーツ加工している激レアなバーキンです。

エルメス(HERMES)といえばケリーやバーキンなど、様々な種類のバッグがあります。
基本的に使用されている素材といえば、定番人気のトゴやエプソン、柔らかい印象のあるトリヨンクレマンスなどが主流です。
シルクサテンのバーキンは現在廃番となっており、非常に流通量も少ないためその分買取価格も高いです。

正直こちらのバーキンを初めて見た時は、こんなバーキンがあるのかとすごく感動しました。
アニスグリーンというお色も珍しく、鮮やかでとても上品で素敵ですね。
普段使いでエルメス(HERMES)のバッグをすでに持っているという方にも、ぜひおすすめしたいお品物です。

ご自宅に数年前に購入されてからほとんど使わずに、保管されたままのお品物はございませんか?
珍しい素材のバーキンやケリーは想像以上の金額をご提示いたします!
もちろん定番色のバーキンやケリーも高価買取中です!
売却をご検討中の方は、お気軽にギャラリーレア なんば店へご相談くださいませ。
皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちしております。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ