【限定品】可愛いバカラ(Baccarat)の赤いユーロベア!

【限定品】可愛いバカラ(Baccarat)の赤いユーロベア!

こんにちは、ギャラリーレア なんば店です!
先日お買い取りしました、バカラ(Baccarat)の限定品『フィギュリン ノエルテディベア』をご紹介します。

バカラ(Baccarat)を象徴するレッドの布地にシグネチャーがデザインされた腕の長い『ユーロベア』は、EU統合のシンボルとしてフランスで生まれたクマのぬいぐるみです!
長い腕が特徴的なユーロベアには『各国で手をつないでいこう』というメッセージが込められています。

バカラ(Baccarat)は1764年国王(ルイ15世)の認可のもとにクリスタルガラスの製造を始めました。
設立して以降職人たちはクリスタルの成形時に、光が最も純粋に輝くための技術を生み出してきました。
1823年のパリ国民博覧会で、クリスタルの高い透明度と巧みなカット技術に人々の評判が集まり「金賞」を受賞。
その後多くの王侯貴族に愛用され、「王者たちのクリスタル」としてその名が知られるようになりました。

  • 【限定品】可愛いバカラ(Baccarat)の赤いユーロベア!
  • 【限定品】可愛いバカラ(Baccarat)の赤いユーロベア!

フランス国内では、今でも大統領府であるエリゼ宮での晩餐には必ずバカラ(Baccarat)のグラスが使用されています。
また1909年に初めて日本皇室からオーダーを受けるなど、日本皇室とも関りがあるバカラ(Baccarat)。

世界中に多くのファンをもつバカラ(Baccarat)は、時間や空間を特別なものにしてくれます。
バカラ(Baccarat)ならではの質の高いクリスタルが生み出す華麗な輝きは、手にする人の心を晴れやかな歓びで満たしてくれることでしょう。

ギャラリーレア なんば店はバカラ(Baccarat)をはじめ、ブランド品の高価買取を承っております。
お気軽にご相談くださいませ!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法