ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
軽くて使い心地抜群なプラダのナイロンバッグ5選

軽くて使い心地抜群なプラダのナイロンバッグ5選

ナイロン素材のバッグはプラダの代名詞ともいえるアイテムで、軽くて丈夫な点が特長です。
さらに撥水性にも優れており、型崩れもしにくいため、日常的に使用するバッグとして愛用している方も多いのではないでしょうか。
近頃は麻素材のカナパが若い女性を中心に人気を集めるようになってきたプラダですが、未だにナイロンバッグは根強い人気を誇ります。
そこで今回は、プラダのおすすめナイロンバッグをご紹介します。

プラダ ナイロン 2WAYトートバッグ ~完成された機能とデザインのトート~

軽くて使い心地抜群なプラダのナイロンバッグ5選

バッグのシルエットを壊さない程度にマチを広く取ってあるため収納力が高く、ベーシックで飽きのこないデザインのブラックのナイロントートバッグです。
大きなロゴマークが付いているわけでもなくシンプルなデザインのため、ブランド品にありがちなこれ見よがしな感じがありません。
そのためビジネスシーンでも活躍します。
また、オフで持っていても違和感をないのは、やはり上質なナイロン素材の醸し出す雰囲気のおかげでしょう。
さらに、2way仕様でショルダーとしても使える使い勝手の良さも、このバッグの魅力の1つです。

プラダ ナイロン ハンドバッグ リボンモチーフ ~プラダの機能美の到達点と言えるトート~

軽くて使い心地抜群なプラダのナイロンバッグ5選

大きなリボンが目を引くデザインですが、シックに大人っぽく決まるのは、ブラックのナイロン素材ならでは。
また、固すぎない美しいフォルムもレザーでは決して出すことができない質感といえるでしょう。
ハンドルには上質なラムスキンが使われていて、丈夫なだけでなくデザイン上のアクセントにもなっています。
直営店ではもう手に入れることができない、プラダならではのデザイン性と機能性を兼ね備えたバッグといえるでしょう。

プラダ ナイロン メッセンジャーバッグ ~軽くて使いやすいメッセンジャーバッグ~

軽くて使い心地抜群なプラダのナイロンバッグ5選

軽くて小さいながらも大容量のため、使い勝手の良いメッセンジャーバッグです。
鮮やかなフューシャピンクもナイロン素材ならスポーティな印象で、コーディネートの差し色としてもうまく使えそうです。
コンパクトなサイズ感だからアクセントとしてもちょうど良く、ちょっとしたお出かけのお供に最適です。

プラダ ナイロン 巾着リュックサック ~ドレンドカラーとも相性がいいリュック~

軽くて使い心地抜群なプラダのナイロンバッグ5選

プラダのナイロン製リュックの中でも、巾着型のものは収納力が高く、人気のアイテムです。
ブラックは多く出回っていますが、近年のトレンドカラーでもあるカーキは希少なカラー。
素材との相性も良く、肩にかけるだけでたちまち旬顔になれるカーキのリュックはおすすめです。

プラダ ナイロン バックパック ~大人の女性におすすめの上品なリュック~

軽くて使い心地抜群なプラダのナイロンバッグ5選

鮮やかなレッドが印象的なリュックです。
流行のリュックはどのトップブランドのラインナップにも必ずといって良いほど入っていますが、軽さと使いやすさで選ぶなら、プラダの右に出るブランドはありません。
収納力がきわめて高い上に、レザーバッグのようなあからさまな光沢がないからこそ、カジュアルな普段使いにもおすすめです。
ぱっと目を引くレッドのリュックはコーディネートの印象を決めるアイテムとなるでしょう。

おわりに

今回は、おすすめのプラダのナイロンバッグをご紹介しました。
いずれも丈夫で長く使えるものばかりです。
定番のデザインでも、カラーやディテールは少しずつ変更されるため、同じものは見つけにくいのが現状。
気に入ったものを見つけたら、ぜひお早めにご検討ください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ