ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
かわいいミュウミュウのピンクのバッグとお財布をご紹介

かわいいミュウミュウのピンクのバッグとお財布をご紹介

ミュウミュウとは、プラダの創始者マリオ・プラダの孫娘であるミウッチャ・プラダが1993年に創立したブランド。
非常に強い個性と前衛的なエッセンスをほどよく加味したデザインで知られています。
プラダのセカンドラインとして見られることが多いものの、今ではハイブランドとして確固たる地位を築いています。
そんなミュウミュウが得意とするピンクのアイテムの中から、今回はかわいらしいデザインのバッグとお財布を厳選してご紹介します。

ミュウミュウ マテラッセ 3wayショルダーバッグ ~ミュウミュウらしいデザインの集大成~

かわいいミュウミュウのピンクのバッグとお財布をご紹介

ミュウミュウらしい遊び心たっぷりなショルダーバッグです。
装飾が賑やかだとどうしても安っぽくなりがちですが、ミュウミュウならそのような心配は無用。
上質なラムスキンを使用した表情豊かなマテラッセの本体に、まるでコスチュームジュエリーかと思うようなストラップがあしらわれ、かわいいのに上質な、ミュウミュウらしい世界観を表現しています。
これひとつあれば、いつものコーデも上品に華やぐでしょう。
ただし、こちらはすでに直営店では入手することができないアイテムです。

ミュウミュウ 2wayショルダーバッグ ~コーラルピンクとホワイトのバイカラーがポップで上品~

かわいいミュウミュウのピンクのバッグとお財布をご紹介

ピンクとホワイトを使ったバイカラーのハンドバッグは、ポップさと上品さとが1つになった、ミュウミュウらしい軽やかなデザインが特徴です。
スポーティーなルックスに上質なレザーを合わせるキッチュなデザインは、デザイナーであるミウッチャにしかできない芸当でしょう。

ミュウミュウ マドラス 2wayハンドバッグ ~ピンクで引き立つクラシカルな魅力~

かわいいミュウミュウのピンクのバッグとお財布をご紹介

フューシャピンクの丈夫なゴートレザーの質感に、ゴールドの金具でアクセントをつけた、ミュウミュウならではのクラシカルな雰囲気が魅力のハンドバッグです。
強めのカラーにゴールドを合わせていても、素材や縫製の質の高さに加え、計算されたフォルムによって、品がなくなるどころか「かわいい」と表現したくなるデザインに仕上げている点がさすがです。
こちらのバッグにはストラップが付属しているため、ショルダーとしても使用が可能です。

ミュウミュウ マドラス 二つ折り長財布 ~甘いのに上品がミュウミュウの真骨頂~

かわいいミュウミュウのピンクのバッグとお財布をご紹介

立体感のあるビジューやスタッズをふんだんにあしらった、大胆なデザインの長財布。
ここまで盛るとチープに見えてしまうのが通例ですが、ゴートレザーの質感とデザイン性の高さで、大人も使える上品な財布に仕上がっています。
ピンクベージュの本体にリボンあしらいビジューを乗せ、さらにトレンドのスタッズをONして絶妙な甘辛MIXを実現しています。
トップブランドならではの絶妙なバランスの良さを、ぜひ身近で感じてみてください。

ミュウミュウ マドラス・ビコローレ 二つ折り長財布 ~かわいいだけじゃないのが愛される理由~

かわいいミュウミュウのピンクのバッグとお財布をご紹介

フューシャとライトピンクを合わせたミュウミュウらしいポップなバイカラーが楽しい二つ折り長財布です。
上質なゴートレザーを使用しているから、印象の強いカラーでも上品さを失うことなく高級感が漂います。
ミニマルなデザインのリボンや、裏面のゴールドのファスナーポケットが目を引く唯一無二のデザイン。
お財布は日常的に使用するアイテムのため、おしゃれで心がときめくだけでなく、やはり素材感も楽しめるものでなくてはなりません。
収納力も機能性にも優れた、使いやすさに定評あるミュウミュウの二つ折り財布なら、きっと長きにわたってあなたの良きパートナーとなるでしょう。

ミュウミュウ ヴェルニ・フィオッコ 二つ折り長財布 ~艶やかな上品さがミュウミュウらしい~

かわいいミュウミュウのピンクのバッグとお財布をご紹介

光沢のあるパテントレザーを使ったローズピンクのカラーがかわいい長財布。
ミュウミュウらしい大ぶりのリボンと華やかなゴールドのコンビネーションは、ブランドコンセプトである「大人のガーリー」をまっすぐに落とし込んだ、シンプル&モダンなデザインです。
落ちついた印象のローズピンクなので、大人の女性にもおすすめです。

おわりに

アヴァンギャルドで上質、個性的で普遍的、さまざまな魅力が交錯するミュウミュウのバッグ・お財布のラインナップの中から、今回はピンクをキーワードにおすすめのアイテムをご紹介しました。
遊び心があるのになぜか飽きがこないミュウミュウの秀逸なデザイン。
あなたもぜひ、お気に入りを見つけてください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ