ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)のガーデンパーティは男性から見て可愛いバッグ!

エルメス(HERMES)のガーデンパーティは男性から見て可愛いバッグ!

バッグを選ぶ時に考えることはなんでしょう?

「荷物がどれほど入るか。」「使いやすいか。」「可愛いか。」

さまざまなことを考えられると思います。
そこで今回は、男性目線でアイテムをご紹介いたします!

エルメス(HERMES) ガーデンパーティTPM ブラック×シルバー金具 ヴォーエプソン X刻印

1892年、ガーデニング用の道具を入れるために製作されたエルメス(HERMES)の「ガーデンパーティ」
そのため内側に仕切りはありませんが、収納力抜群でカジュアルに使えます。
間口が広いので気軽にポンポン物を投げ込めますし、たくさん物が入ります。

こちらのサイズは今流行のTPM!!
男性から見てもこのバッグはとても可愛いと思います。

しかし、こちら値段が¥428,000円!
値段が可愛くない…と思われた方もいるでしょう。

素材はヴォーエプソンですので、型崩れの心配はありませんし丁寧に扱っていただければ末永くご愛用いただけます。
使い勝手の良い黒はどんなシーンでも、どの季節でもお使いいただけますのでお得なお品物でございます!

こんなに素敵な条件が整ったアイテムはなかなか見かけません!
女性が持つと、魅力的なのは間違いなしのバッグです!

ギャラリーレア なんば店はエルメス(HERMES)をはじめ、ブランド品の販売・買取を承っております!
気になるアイテムのお取り寄せもできますので、お電話またはオンラインからご相談くださいませ!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ