【高価買取】存在感大ヴィンテージシャネルのイヤリング

【高価買取実施中】ヴィンテージシャネルのイヤリングは存在感大!

こんにちは。
ギャラリーレアでございます。
最近はますます暑くなり夏本番だなぁと感じておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日はシャネル(CHANEL)のイヤリング、その中でも近年人気が上がっているヴィンテージのお品物についてご紹介します。

ファッション界では20年~30年周期でトレンドが繰り返すと言われています。

ブランドロゴを主張したヴィンテージシャネルは、まさに1990年頃のバブル時代に流行した華やかなデザインが特徴です。
「ヴィンテージシャネル」というワードだけで、思わずうっとりしてしまうエレガントさではないでしょうか。

昔親が使っていたブランドバッグを持つ若者の写真がSNSで拡散されたことも、今のヴィンテージブームの火付け役と言われています。

現在シャネル(CHANEL)のヴィンテージアクセサリーの相場は、10年前と比べると価格が高騰しており種類によっては10倍以上の買取相場になっているデザインもございます。

今回掲載している写真のイヤリングのように、シャネル(CHANEL)を象徴する「ココマーク」など一目で「シャネル(CHANEL)だ!」とわかるデザインは、特に高価買取が可能です。

【高価買取】存在感大ヴィンテージシャネルのイヤリング

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?
「いくらくらいの査定金額になるのかなぁ?」と少しでも気になる方はぜひ一度ギャラリーレアにご相談くださいませ!
傷が付いていたり、購入してから時間が経過しているなどのアイテムでも構いません。
とりあえずのご相談のみでももちろん大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法