ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)の人気財布、ベアンから話題の三つ折り財布が登場!

エルメス(HERMES)の人気財布、ベアンから話題の三つ折り財布が登場!

ベアンシリーズは、エルメス(HERMES)の財布の中でもコンスタンスシリーズと並んで人気が高いラインです。
エルメス(HERMES)を象徴するH型の金具がエレガントで素敵ですよね!

今回、そんなベアンから最新のトレンドに合わせたミニサイズの三つ折り財布が登場しました!

エルメス(HERMES)の人気財布、ベアンから話題の三つ折り財布が登場!

ベアンに使用されているエプソンレザーは、軽くて傷が付きにくい丈夫な素材です。

財布あるいはカードケースとして使用できる、手のひらに収まるコンパクトなサイズ感が嬉しいですね。
では、気になる収納力について詳しくご紹介していきたいと思います。

カードは4枚収納することができるので、日常生活には十分ですね。
カード入れ以外にも内側にポケットが3つあるので、レシートやチケットなども保管することができます。
そして、コインケースもしっかりと備わっています!
何気ないシーンでまだまだ小銭を使用する機会はあるので、コインケースは必要ですよね。
小さいサイズ感でありながらもしっかりとした収納力があり、普段使いに大活躍すること間違いなしのアイテムです!

洗練されたデザインと優れた機能性を兼備した、優秀なコンパクト財布と言えますね。

この新作ウォレットは、各種ファッション雑誌にも掲載されており既に高い注目を浴びています!

ギャラリーレアでは、エルメス(HERMES)の買取を積極的に行っています!
まだ市場へあまり流通していないようなアイテムは、高価買取に繋がります。

今回ご紹介したベアンの売却をお考えの方がおられましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。
ご来店、お問い合わせお待ちしております!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
近くの店舗を探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ