ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
おしゃれなデザインが素敵♪ブルガリのジュエリー特集

おしゃれなデザインが素敵!ブルガリのジュエリー特集

腕時計や香水、さらには香水やアイウェア、革製品まで取り扱う総合ファッションブランドとして成長した「ブルガリ」は、1884年、ローマに宝飾品店として誕生したのが始まりです。
ジュエリーの品質の高さには定評があり、世界中で高い人気を誇っています。
今回は、そんな「ブルガリ」のネックレスやリングのおすすめ商品をご紹介します。

可愛さと上品さが秀でたデザイン

おしゃれなデザインが素敵♪ブルガリのジュエリー特集

ジュエリーブランド「ブルガリ」らしい良質なパヴェダイヤを配した贅沢なチャーム「トンドウィンドミル」。
風車をイメージしたモチーフの中にダイヤモンドを敷き詰めた、可愛くも上品なデザインは、身につける人を選ばず飽きがきません。
ホワイトゴールドの台座との相性も良く、控えめに入れたブランドロゴも好印象です。

人気のB-zero1をフェミニンに楽しむ

おしゃれなデザインが素敵♪ブルガリのジュエリー特集

「ブルガリ」の人気シリーズ「B-zero1」のネックレス。
立体感のあるフォルムは非常にモダンで、かつ抜群の存在感を放ちます。
さまざまなデザインが用意されていますが、こちらのピンクゴールドは丸みのあるやさしいカラーで、女性的な雰囲気に仕上がっています。
チェーンを通したマニッシュなデザインも、全体的にどこかフェミニンな空気を漂わせています。

存在感のあるハートで首元が華やかに

おしゃれなデザインが素敵♪ブルガリのジュエリー特集

人気の高いトンドシリーズの中でも、特にファンが多いハートをモチーフにしたチャーム。
大ぶりのサイズで存在感のあるデザインです。
ダイヤモンドなどを使わないシンプルなデザインでコーディネートを選ばず、ドレッシーなスタイルにもカジュアルなスタイルにも対応してくれます。
レザーのチョーカーが付属していますが、バッグチャームとしても使用可能です。

プレイフルなデザインに脱帽

おしゃれなデザインが素敵♪ブルガリのジュエリー特集

大きさの異なるディスク状のモチーフが絶妙なバランスで組み合わさった、デザイン性の高い「チクラディ7ディスクペンダント」。
それぞれのディスクが回転する遊び心のあるデザインで、動くたびに光を反射する華やかさが魅力です。
程良いサイズ感で、コーディネートの邪魔をしないため、カジュアルからフォーマルまで、さまざまなシーンで活躍してくれます。

これが21世紀のデザイン

おしゃれなデザインが素敵♪ブルガリのジュエリー特集

人気の「B-ZERO1」シリーズのワンバンドリング。
ローマのコロッセウムをイメージソースとした、21世紀のデザインと呼ぶにふさわしいモダンさで、今やブルガリの顔ともいえるほど広く知られるようになりました。
ピンクゴールドのこちらのリングは、ワンバンドとはいえ存在感のあるデザインで、かなり厚みがあるため、通常よりも1サイズか2サイズ大きめを選ぶと良いでしょう。

モダンなイタリアンデザインを指先に

おしゃれなデザインが素敵♪ブルガリのジュエリー特集

ユニークなデザインで人気の「トゥボガスリング」。
「トゥボガス」とは、イタリア語で「ガスチューブ」という意味で、「ブルガリ」らしいモダンさが際立つ、1970年代から現在まで愛され続けている人気シリーズです。
独特のしなやかな曲線は指にピッタリとなじむ点が特徴で、ホワイトゴールド、イエローゴールドそしてピンクゴールドのスリーカラーを使った華やかなデザインは出色の出来といえます。

ダイヤ付きのダブルロゴリング

おしゃれなデザインが素敵♪ブルガリのジュエリー特集

トレードマークになっているブルガリのロゴ文字からは、独特のアンティーク感が漂います。
ロゴがダブルになり、さらにダイヤが埋め込まれたリングは特別感のある仕上がりです。
肌に溶け込むようなピンクゴールドのやさしい発色は、女性らしさを引き立てます。
また、デザインはシンプルなため、ペアリングとして使われるケースも多いリングです。

建築美のパレンテシ、ラージバンドリング

おしゃれなデザインが素敵♪ブルガリのジュエリー特集

ローマ建築からインスピレーションを受けてデザインされた「パレンテシ」。
小さめサイズのスモールバンドリングとならんで、ラージバンドリングもポピュラーな存在感を放っています。
ローマの敷石を彷彿とさせるパーツが連結された形状は、モダンな雰囲気もあって現代女性にぴったりの完成度の高いデザインです。
同じくパレンテシのネックレスと合わせて身につける方が多いことも、華美すぎないストイックなデザインならでは。
上品なホワイトゴールドならTPOを選ばずに使えます。

おわりに

ブルガリの重厚感のある構造的なデザインは、女性のみならず男性にも広く受け入れられています。
とくに女性の間ではあえてマニッシュに見せるモダンなデザインが圧倒的な人気です。
ぜひ、ローマで始まったイタリアンジュエリーの確かな品質を味わってみてください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ