イタリアが誇る世界的名門ジュエラーのブルガリ

イタリアが誇る世界的名門ジュエラーのブルガリ

大阪では緊急事態宣言が解除され、6月には自粛要請も全面解除される見通しとなりました。
まだまだ油断はできませんが少しずつ日常を取り戻すことができそうですね。
心斎橋エリアは明るい時間帯を中心に少しずつ賑わいが戻ってきており、ずっと閉店していた周りのお店も少しずつ営業を再開しております。
ギャラリーレア東心斎橋店では引き続き12時~19時の時短営業をしてまいります。皆様のご来店をお待ちしております。

さて本日ご紹介するのは・・・きっと皆さまもご存知。日本でも大人気ジュエリーブランドのブルガリ(BVLGARI)のB-zero1シリーズです!
B-zero1シリーズは2000年(ミレニアム)という区切りの記念として、「トゥボガス」モチーフと「BVLGARI BVLGARI」ロゴという、ブルガリ(BVLGARI)の伝統のデザイン2つを組み合わせて作られた新しいシリーズです。ミレニアムになぞらえてブルガリ(BVLGARI)の頭文字「B」と、始まりを表す「01」を組み合わせ、ブルガリ(BVLGARI)の新たなスタートを意味する名称となりました。

ヘビのモチーフなど奇抜でアイコニックなデザインの多いブルガリ(BVLGARI)のジュエリーの中でも、B-zero1は今や最も有名なシリーズのひとつとなりましたね。
世界の恵まれない子供たちへのサポートや寄付を目的として作られた「セーブ・ザ・チルドレン」シリーズにB-zero1のデザインが採用され、スターリングシルバー製のジュエリーとして比較的安価で購入できる環境があったことも、B-zero1の人気を不動のものとした大きな要因のひとつです。
また男女問わずお使いいただけるデザイン性で恋人とお揃いのものを身に着けたり、ゴールドとセラミックを融合したカジュアルなデザインが登場し男性からも強い支持を得たり、パヴェダイヤをあしらいより高級感の溢れるモデルを発表するなど、常に新しいデザインを探求している姿勢も多くの方に愛される理由の一つです。

これからの暖かい季節は薄着になりますので、ジュエリーや時計などの需要が高まってまいります。
ギャラリーレア東心斎橋店ではブルガリ(BVLGARI)を始め、有名ジュエラーのリングやネックレスなどを多数取り揃えております。
また当店にないお品物を入荷次第ご連絡させていただくご予約や、ギャラリーレアの別店舗から取り寄せし当店でご購入いただくことも可能です。
是非お気軽にギャラリーレア東心斎橋店にお問い合わせくださいませ。

また現在ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中!
憧れのバッグ・時計・ジュエリーをお得にゲットするチャンス!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ギャラリーレア東心斎橋店のLINE@ができました!
商品在庫の確認、状態確認の写真のやりとり、また買取簡単査定など、LINE画面からお問い合わせできるようになりました。
下記のQRコードから友達追加でご利用いただけます!
皆様のご登録、お待ちしております!!

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法